Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個

今日は晴れだけど昨日より少し風あるみたい
今日から学校も始まるんだね

なんだか頭空っぽで何も浮かばないヾ(≧▽≦)ノ
いつもの事じゃないのって言ってる~(笑)

今日は朝kら眼科と歯医者に行きます。
もう行くの嫌だ~ってなってます(#^^#)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/11 06:30
おはようございます。相撲が面白いですね。誰が優勝するでしょうか。
アバター
2023/01/11 00:39
ミルクさん
こんばんわ

毎日来るって約束したんだけど
来れなくてごめんなさい
寝込んでしまいました
ミルクさん
元気ですか?
俺はまあまあ元気です
俺もいろんなことが重なってしまって
精神的にきついこととかもあって
でもミルクさんのところにまたきて
メッセージ書いてます
毎日メッセージ残してくれて本当にありがとう
でも無理せずに
お互い頑張りましょうね
感謝してます
ミルクさんへ

uki
アバター
2023/01/10 23:25
こんばんわ(n_n)明日の朝はぐっと冷え込むようでその後日曜日までは暖かく成る予報
アバター
2023/01/10 21:13
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


今日は、強風が吹き荒れて!
帰りは電車で暖かくなって揺られて
睡眠不足で眠いのに、眠気も吹っ飛んだわ!

ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル

アバター
2023/01/10 19:33
こんばんは~今日は、風が強くて寒さが身にしみました。
こちらは、乾燥注意予報が続いて風邪とコロナが多くなって来ました。
体調に気を付けてね。
アバター
2023/01/10 19:08
こんばんは
今日は風が強かったですね
アバター
2023/01/10 18:35
こんばんは~( ▼▼)ノ

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/01/10 17:29
こんばんは。
01/10(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
3連休明けもお疲れ様でした。
アバター
2023/01/10 15:34
こんにちは~
遅れながら今年も宜しくです。
さちゃぷい~ですが雪無いだけ
有難く幸せと思ってます
アバター
2023/01/10 14:34
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ江様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、風が強いですね。
なるほど~、本日から学校が始まりますか。
そうですか、眼科と歯医者を二つは大変ですね。
はい、疲労もあるかもしれませんので夜はご自愛していい日にしてくださいませ。
アバター
2023/01/10 12:14
こんにちは(*´ω`*)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
晴れたり曇ったりで少し寒いですね
風邪ひかないようにね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/10 12:10
こんにちは。
今週は気温差が大きくなるみたいなので体調にお気を付けてお過ごしください。
今日も良い一日を!
アバター
2023/01/10 10:19
おはよう ミルクちゃん~

今日はライダーだね♪
眼科と歯医者さんのダブルは嫌だけど
気をつけて行ってらっしゃい~♪
アバター
2023/01/10 09:38
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
こっちも晴れてるけど最高気温予想は昨日より4℃低くなるみたいです。
気温差が日によって大きく変わるですね(>_<)
バイクで通学ってΣ(゚Д゚)ミルクさんカッケー!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
眼科と歯医者さん通院お気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/01/10 09:27
おはようございます
オートバイでお出掛けコーデカッコ良いね。
しろもずっと乗ってたよ。気持ち良い風をあびながらね。
今日は眼科と歯医者さん気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2023/01/10 09:27
おはようございます。

今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/10 07:45
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も晴れてるよ〜♪
そか〜 今日から学校始まるんだね
通学路近いから賑やかだな きっと
眼科と歯医者さん 気をつけてお出かけしてね〜(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/01/10 07:34
おはにゃ

おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.