Nicotto Town



刀剣 連隊線終了!


ドロップ狙いで30万以降もぐるぐるして+8万ぐらい。
30万以降の方が鳥さんとねねさんのドロップ率がちょっと高かった気がする。
30万まではオオカネヒラがぐいぐい来ました・・・
全部合わせるとオオカネヒラが一番ドロップしたと思われる。


仕事がまた増えてたwwww
笑うしかないね!
終わらせられるのはちゃっちゃと終わらせたい。
早めに終わらせないと不安になるタイプなので、終わらない状態はメンタルに悪い。
心身壊した原因でもあるから、期限ぎりぎりまで引っ張れたらいいんだけどね・・・

絶対にミス合って修正入るだろうと早めに提出→OKが出る、まじか!→難易度上がって量も増えて次が来る→早めに提出→OKが出る→難易度上がって量も増えて次が来る→何回か繰り返すとキャパオーバー→心身壊す

「期限ぎりぎりまで仕事してるふりで遊んでたらいいよ」とアドバイスされましたがどうしてもできず・・・;
学生まではよくても、社会人としてはだいぶ致命的なめんどくさい性質つらいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.