Nicotto Town



占い

妖怪占い あなたはどんな妖怪タイプ? | 占いスクエア(無料) (d-square.co.jp)


これ、当たってるかもーっと思た、面白いから、よかったら、やってみて~
で、結果教えてw

アバター
2023/01/11 02:19
恋に対しては、いちずと書いてあった、やる~んw
アバター
2023/01/10 22:30
化け猫だそうな。
「人間の姿をした猫の妖怪「化け猫」のように、とても賢く、甘え上手な人です。」
「足音を立てずに相手の心に忍び寄り、さっと懐に入り込むのが得意。」

いや、そこまで器用じゃないよ。むしろ不器用。すべてにおいて微妙な結果。
性格は穏やかすぎるほうだし滅多に怒らないけど、甘え上手とかでもないなぁ。
化け猫って妖怪としてもイマイチな印象だし。もっと妖怪っぽい妖怪が良かった(笑)
アバター
2023/01/10 12:50
ちなみに、私は、一反もめんでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.