Nicotto Town



スカイプ

会議のおさそいw


あまり親しくない人なのに、なぜか、個通しませんか?っときたw
暇なので、いいですよってつないでみたw
すると、会議のおさそいがw

いつもいってる会議があるから、顔出せるかどうかわかりませんがっといったけどw
会議が増えちゃったw

まあ、暇なときに入れるところがあれば、ちょうどいいかもだから、ま、いっかw

アバター
2023/01/11 00:48
ゆかたん、優柔不断や~、いいですって、ようことわらなかったw
アバター
2023/01/10 23:53
こんばんは(*^^*)
とっても社交的で素敵☆
私は警戒しちゃって「あ、いいです」って言っちゃいそうですw
アバター
2023/01/10 20:48
rihitoさんも、スカイプしてるんですね~、会議部屋であそんでますけど、まったり~
今日のご飯の話とかw 沈黙があったりと、まったり~

今日新しい会議に入ったけど、やっぱり、まったり~w

私は、毎日会議入ってるところで、毎度のメンバーとしゃべってると、仲間意識がありますね~
アバター
2023/01/10 20:30
会議は苦手だなぁ。特に形式的な会議は眠いし、熱い会議は、声の大きい人の声がやかましいしね。でも、まれに建設的な夢を語るような楽しい会議もあったような。そんな時は、仲間意識もできて随分と楽しかったですね。
アバター
2023/01/10 13:39
あれ?前入ってた会議だったw
いつの間にか、削除されてたのかな?www
なぜ、また、声がかかったのかが、謎w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.