Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


楽しかった



久しぶりにお話できました。

主婦の方は年末年始と忙しいから。

いろんなお話ができて楽しかったです。

何といっても

元気そうで何よりでした。

私の事も心配してくれて

やっぱり、お友達はいいですね。

また、時間があれば

お話しようね。

私はだいたいが暇してます。

お声をかけてもらえば喜びます。

アバター
2023/01/10 21:36
みかん(^^♪ちゃん
本当に心から嬉しいよ。みかんちゃんもさやちゃんも居てくれて!お1人様で気楽と言ってるけど辛い過去もいっぱいで、たまに潰れそうになるんだよね。ごめんね心配かけちゃって…。そうだね、ニコタが今の私の居場所だと思ってるの。みかんちゃんやさやちゃんに出逢えたのも何かのご縁かもしれない。これからも、このご縁を大事にしていくからね!仲良くしてね。
アバター
2023/01/10 21:08
みかん(^^♪ちゃん
うん!さやちゃんと久しぶりに話せたよー。私もみかんちゃんと、おしゃべり楽しかった♪是非またお話しようね(^_-)-☆
アバター
2023/01/10 21:02
まなちゃん
まなちゃんの中身 私もさやちゃんも
わかってるよ
まなちゃんのこと ずっと
ここで見てきたんだもん
大好きな友達なんだよ
バックナンバーの曲 聴いたら
なんだか切なくなったわ
人生いろいろあるけど
全部が思い通りに行くことはないもんね
ささやかだけど
わたしたち こんなところで
つながってて それもまた
人生の1ページだね
これからも仲よくしてね^^
アバター
2023/01/10 20:59
おおお
さやちゃんとも話せたんだね
きのうは久しぶりのおしゃべり
ちょっとの時間だったけど たのしかったよ。
またよろしくね^^
アバター
2023/01/10 19:05
ゴットさん
こんばんは♬主婦業は大変ですよね、身に染みています。今は、お1人様で気楽にしているのですが歩みを振り返ると我ながら頑張ってたなと思います^^;
アバター
2023/01/10 18:35
愛美さん♪こんばんわあ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)そうそうやっぱりお友達って良いよ。
主婦って年末年始忙しそうだもん。これという休み決まって無いですからね。ホント頭が下がるおもいだよ。僕も、愛美さん同様おひとりさまですけどね(^_^;)
アバター
2023/01/10 15:21
さや。ちゃん
こちらこそありがとう(__)ゆっくり話せてよかった。主婦業も大変なお仕事だから無理しないでね!私も独り暮らし頑張るからねって何を?笑笑
アバター
2023/01/10 15:01
おしゃべりありがとうね♥️
また話そうね( 〃▽〃)
友情っていいなー
私も幸せだったよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.