Nicotto Town



こんなのも嬉しいね♪^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/03 ~ 2023/01/09
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.95cm

特に頑張ったわけでも、努力した、ってわけでも無いけど
ガーデニングのベコニア赤で、1位!♪いただきました♪

1位だなんてすごーい♪♪
あ、単に、運の為せるわざ??w

思いながらもw
素直に嬉しい~(*^-^*)♪有難うございます♪

年の初めにいいこと有ると、幸先いいよね~♪
この1年、いいこといっぱい有りそうな

勝手にそんな予感しちゃったりなんかして~w

それで、今年もまた、いい事尽くしの1年に!♪
したいと思いまフ♪

ウフ♪一年中笑顔いっぱいで過ごせますよおに☆彡


えーと、今夜は、
大鍋に鶏ガラといろんな野菜&トマト、コンソメを投入して、
トマトコンソメ味野菜スープ♪作ってるとこ^^

あと、コストコで買ったトルティーヤの生地に
(50枚入りなので冷凍保存してて5枚だけ解凍したの)

チーズ、トマト、生ハム、サニーレタス、キュウリ載せて
ハイローラー風にw♪くるくる巻いて作りまあす♪

あとは、塩抜きした数の子と、
(お正月用に買っといたのがまだ残っててw)

おっきな太い長いもがおいちそうだったので♪
買って来たやつ~食べる♪
(おいちそうなのでこれは早く食べたい♪)

そして今日も お腹いっぱいになるわぁくしw


ぷぷw
そりゃ、笑顔いっぱいなるよねw♪(*^。^*)


そんでは、
今日も晴れてるけど、
風は冷たいからあったかくしてよおね♪

アバター
2023/01/13 13:15
1位はすごいよ!
そんなかわいい恰好でお立ち台に立ったのかい!?
ストカーがつきそうで心配だよ!

50枚入りの生地ってすごいな・・・さすがコス○コw
お料理上手だね^^b
アバター
2023/01/11 07:13
(p゚∀゚q)おぉ♪

お立ち台パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
アバター
2023/01/10 20:48
すごーーー!おめでとうだよー!さい先良いねー♥️
アバター
2023/01/10 18:24
一位はやっぱり特別ですね!
おめでとうございます~✨
美味しい物をたくさん食べて元気に冬を過ごしましょうね~。
こちらも寒いのでモリモリ食べています。
ダイエットは・・・もうちょっと先に(´艸`*)
アバター
2023/01/10 17:49
ええなぁ〜想像しただけで旨そう!
花の1位は…みんなかも…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.