Nicotto Town


ちび☆む~ん


疲れました。


今日は予定通り朝からハロワ、その足で区役所に。

2種類申請があるのでやっぱり折り返しのバスには間に合わず
次のバスまで40分くらい待ちました。
1時間に1本はきついよ~
帰宅はお昼を回ってしまいました。
今は工事で迂回していて別路線のハロワの最寄りのバス停に留まるので
ハロワから区役所まで1本で行けるのは有難いです。
とにかくめっちゃ疲れました。

昨日3月開所予定の元職員さんからTEL

アバター
2023/01/10 21:16
こんばんは^^
ハロワと区役所めぐり、お疲れ様でした。
一時間に一本だと魔が持ちませんね。
ちなみに、こちらのJRは一時間に2本です^^
今日は風が強かったから
猶更大変でしたね。
3月まで、体力づくりしながら、大気ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.