Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ハニーフラワーの メガ花束(黄)  【黄】(有料)

①着用です!

①とろとろした感じが可愛いアイテムです^^

夏場に使いたいアイテムですね~(*>∀<)ノ))★
ところで、ハニーフラワーって、リアルでもあるんですかね?
調べてみたのですが、よくわかりませんでした^^;

最近アレクはやる気が出なく、寝たきりのことが多いです。
お風呂どころか、洗顔、スキンケアも出来ず、食事と排泄をなんとか気力でこなしている感じです><
冬季うつでしょうか?とてもしんどいです・・・。
どんなに具合の悪い時でも、気晴らしにニコタの日記を書くことが、いつものルーティンになっているのですが、昨日はそれも出来ず('ε`汗)
昨年の今頃をどう過ごしていたのか、後で手帳で調べてみる気でいます。

アバター
2023/01/12 02:20
こんばんは~
近所のセブンへ行ったらコロナでお休み。なので、ファミマで年賀状を購入し投函!

うち、冬季うつになってますから~!!
食事と排泄以外はずっと寝っぱなしです・・・
だけど、アレクさんと違って、うちはしんどいと思っていないんです(汗 
誰にも迷惑かけてないし、寝たきりでも良いか~♪って自分の中で納得。
しかし、寝っぱなしも腰や首にくるので、結局は起きる時間が長くなっていく運命になりますw
アバター
2023/01/11 23:42
こんばんは
Winアップデートのダウンロードでメチャ重い、訪問終わったら更新します
アバター
2023/01/11 23:17
冬眠かな?
むりしないでね。
きっと体が休息を求めてるのかも。
アバター
2023/01/11 21:09
ε-(´∀`*)ホッ やっとカキコできます。
今日のコーデにぴったりな花束ですね(`・ω・´)b
何かやりたいことが見つかって気分転換できるといいですね。
私ったらまだやり残した大掃除の続きをやってるんですよ。。。(*_*;
アバター
2023/01/11 20:55
今日は職場の禁煙デーだったのでお昼に近所のコンビニに行ってタバコ吸ってましたw
アバター
2023/01/11 20:32
こんばんは^^
寒いときは、布団の中にいるのが幸せです。
アバター
2023/01/11 17:56
こんばんは~!
P合成おめでとうございます!

お餅余ってるのでおしるこにと思って餡子買いに行ったのに忘れてしまいました(´Д⊂グスン

アバター
2023/01/11 13:38
こんにちは。
P合成おめでとうございます^^
ハニーフラワーって、名前だけだとリアルにありそうな感じしますね。
さすがにニコタオリジナルとは思いますが。

やる気が起きず寝たきりというのは辛いですね。
何か気晴らしになることがあるといいのですが、
それを探すのもまた億劫ですしね。
ご無理されませんように。

ちなみに私、アラカンです( ̄ー ̄)ニヤリ
精神年齢は幼児並みですけどねw
アバター
2023/01/10 23:59
>冬季うつ
あああ。さむいと気が落ちる、ちょっとわかります。
わたしはそうならないように、
冬眠前のクマみたいにこの時期って暴飲暴食になりがち。

今年はこのへんうまくバランスとって乗り切りたいなと・・
(-ω-)/!あとはお風呂だいじです。自分にとっては。

でもまぁダメなときは、無理せずあきらめて
ダメに身を沈めてじっとしてるのも、アリじゃないかな?
・・なーんて思うこともあります☆ ではでは~
アバター
2023/01/10 23:45
こんばんは
今日のストリートはヒップホップ 16ビート♬のチャールストンに手は8ビート♫ ムズっ
アバター
2023/01/10 22:25
アレクシエルさん、ハニーフラワーって二コタオリジナルだろうと思っています
どうなんでしょうね

やる気とお天気って、私には関係があって。
曇りや雨だとやる気がでません。
でも晴れ過ぎてもやる気がでません。
曇りのあとの晴れ、が一番がんばれるかな~
気圧とかも関係するんですかね

マイペースでいきましょう❤
アバター
2023/01/10 21:37
気力が無いということでしょうか?
少しでも行動する力が湧いてくるといいですね。

確かに問題が浮かばないと始まりませんね(^_^;)
アバター
2023/01/10 21:09
こんばんは^^
ハニーフラワーはつやつや、とろとろの質感が良いですね。
アバター
2023/01/10 21:00
今日は寒すぎですw今年ユニクロで買ったファーリーフリースが大活躍してますw
アバター
2023/01/10 18:26
こんばんは(^^)/

冬って辛い方多いですね(--)(__)
私もそんななかの1人です、憂鬱な気持ちがいつもより、
多いとか、朝起きるのが辛い、マイペースが良いと思います(--)(__)
アバター
2023/01/10 18:01
こんばんは~
今日は風が強くて寒いから、昨日成人式で良かったですねw 
私には関係無いですが(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.