Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




冬物チャイナって珍しい!
冬場しか使えないし、ちょっと買うのためらいましたが
結局可愛さに負けましたw
改めてチャイナ服好きだなぁと自覚する今日この頃♡



リアではつわり真っ最中で、基本的に食欲不振
好きなものでもすぐ気持ち悪くなり
三連休はグルメ三昧のはずが、イマイチ楽しみきれず…
でもふるさと納税返礼品のいい肉は意地で食べましたw



ニコタは癒しです☆
でもお返事滞ったらごめんなさいです

  

【NOTICE】

土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw


ゆるくまったり、よろしくお願い致します(´ω`)




アバター
2023/01/19 15:20
こんにちは(°▽°)店イベより先に仮眠します_(┐「ε:)_
アバター
2023/01/19 13:26
こんにちは☆スッキリは起きられませんでしたが(^^;口を開いた時の痛みは若干マシになりましたwお気遣いありがとうございます♡

ニコタの他の方が言われてましたが、息子さんが3回接種した後に全身に発疹が出来て、「ワクチンを打つと免疫力が下がる」と言われたらしいです。髪の毛全部が脱毛してしまった女性の話も聞くし、こういう話聞くとあまり無責任に推奨しないで欲しいですよね・・・亡くなられてるかたも2000人近くいらっしゃるみたいですね。

そして海外の方も大体もう2回位で効果を疑問視して、3回目からあまり接種は進んでいないみたいですし、なぜ日本は未だにこんなにワクチン信者が多いんだろうと思います(^^;いや、どうもない人は別に接種する意味はあるのかもしれませんが。

またみせイベ始まってから訪問させて頂きますね~よろしくお願いします♪
アバター
2023/01/19 10:22
>>ランちゃん
おはおは☀
外出すると地味に体力削られるもんね。しかも寒い中となると身体がこわばっちゃって余計疲れる(;´∀`)
おいしいもの食べてしっかり寝てね☆
うちも今日は久しぶりに外出仕事~早く帰って寝たい~

H×H面白いよね~キメラアント編までしかまともに把握できてないけど。
私は原作がメインで逆にアニメのほうがあんまり見れてないんだけど、原作セリフの字数多いから、アニメのほうが分かりやすいかもね~
昨日見たのはキメラアント編の序盤だったけど、ノヴみたいなサブキャラに三木眞一郎さん起用してるあたりが流石だなぁと思った!
アバター
2023/01/19 10:09
>>ゆぴちゃん
見てきた見てきた!
ゆぴちゃんのコーデのほうが好みー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新作ラッパーって聞いた時は「もしかしたら派手カワのときみたいな刺さり方するかも?」と思ってたけど、実際見たらそうでもなかったので華麗にスルー(死語w)することにしたよ!
そのぶん予算を黒ガチャに振れるから助かったー♬
アバター
2023/01/19 10:06
>>るみゅなさん
おはです☀
ありがと~✨ちょっと症状軽くなってきて、だいぶ食べれるようになりました♬
引き続き安定期までは油断せず安静にしときます~( ˘ω˘ )
るみゅなさんはもう完全回復かな?週末から寒くなるみたいだし、お互い暖かくして過ごしましょね~!

新ガチャねー、うさぎが可愛くないわけないから回さざるを得なさそう(;´∀`)
目玉召喚系なんだ!それもすごい人気でそうだね~…><
アバター
2023/01/19 10:00
>>べるさん
おはようございます☀
改めましてお疲れ様でした!一つ肩の荷が下りましたね^^

帯状疱疹、コロナワクチン後に増えてるんですか。知らなかったです…
ワクチンに対する疑念が深まるような出来事が多すぎますね。
報じられることはほとんどなくなりましたが、ワクチン接種後に亡くなった事例って結構あるみたいですし。
私は3回接種済みですが副反応がきつすぎるので4回目はもうご免こうむりたいと思ってます。

今日からのイベント、こちらこそよろしくお願いします☆
お互いがんばりましょうね~!
アバター
2023/01/19 08:37
ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
今週は毎日出かける用事あって億劫です。
来週も寒波来るのに予定多くて心配~
通院の時、雪とか降らなきゃいいな…...( = =) トオイメ目

H×H面白いよね!
アニメは見たけど、原作で読みたいわ~
最近の傾向として、異世界転生物が多いからその中から面白いの見つけるためにも
色々目を通さなければってなる(^^ゞ
アバター
2023/01/19 01:58
フウちゃん♪
新作はどうだった?
あたいは期待ハズレ~!!
イマイチピンと来なくてスルーなの~
今日はそれっぽコーデにキメ☆彡
あたいの方がカッコよいでショ?(^_-)-☆
アバター
2023/01/18 21:21
こんばんわ~~
無理しないでゆっくりしてね(*´▽`*)
また寒気がやってきて冷え込み始めてるし:;((•﹏•๑)));:
体調にはもうしっかりばっちり気を付けてゆったり休んでくださいねー

明日からお店イベだけどガチャうさぎづくしで召喚アイテムが目玉だって ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
アバター
2023/01/18 20:43
こんばんは!明日の黒ガチャはウサギらしいですね、ニコ店イベも始まります食材は大丈夫ですか。
アバター
2023/01/18 18:28
こんばんは⭐︎まだ合否は分かりませんが、受験が無事終わってホッとしてます(´∀`*)

病気がなきゃ美味しいもの食べたいところですが、それは合格後にとっておかないとですねw

帯状疱疹はコロナワクチン打ってる人に増えてるらしいですが、それがホントならもうこれ以上接種しない方が良さそうですね〜でも頭皮の帯状疱疹は調べたらあんまり発疹も出にくいらしく、ホントに帯状疱疹なのか謎ですw

また明日からイベント始まりますね〜よろしくお願いします(*・ω・)ノお互いマイペースに頑張りましょう♪
アバター
2023/01/18 16:49
あずきさんこんにちは~☀
お褒めいただきありがとうございます^^これ自分の持ってる最古の和服で、実は黒ガチャ目玉なんです♬
ファーショールもすごい久しぶりですが、我ながらうまく使えたなと思います^^
南天にあわせて雪のちらほらしてる背景やフレームを使ってみました☆

みせイベ、去年復帰後に初めてまともに参戦したので、実は過去のイベント特典はよく分かってません;
ここ1年はずっと洋食かスイーツかエスニックですねw
今回はドーナツだし、和食はやくきてほしいです~

新作は試着はしてみましたが、うーん…やっぱりパスかなぁって感じですね。
ワンピースのウタっぽくコーデできるかなと一瞬思いましたが、やりたいのとはちょっと違ったので多分何も買わずにステイかなぁ。
どう考えてもお嬢様テイストとはかけ離れてますし、あずきさんは今回はスルーだろうなぁと思ってました!
うさずくし背景は私も検討中です。明日の黒ガチャ次第かな^^
アバター
2023/01/18 15:45
こんにちは~^^
綺麗なお着物お似合いですね(^^♪
赤いファーカラーにおリボンの赤 赤い南天によく合ってて
素敵な和コーデですね~(#^.^#)♬
背景にも南天にもチラッと雪があるところが 雰囲気あっていいですね(^^♪
カメラ目線のりすちゃんもとっても可愛いです~(#^.^#)

お店イベの和スイーツ 前はありましたよね!^^
うんうん 和食もありました^^
ホント最近ないですね
洋のスイーツも嬉しいですけど和スイーツもまた出して欲しいですね^^

今日の新作はいかがでしたか?^^
予想通りでしたか?
私はアバのあずきちゃんのキャラじゃないから完全パスに決めました^^
でも うさぎづくしの背景は買う予定です(^^♪


アバター
2023/01/18 11:13
>>ランちゃん
こんちゃ☀
買い物おつかれちゃん♡てかその量はもはやネットスーパー案件だわw
リュックと袋両手持ちとかかな…いや無理肩壊れるw

gyao終了びっくりだよねーやっていけなくなったのかな?
今みてみたら、結構面白そうなコンテンツいっぱいあって、早速ハンターハンター流してるw
確かに長いタイトルのアニメ多いね(笑)
終了撤回してほしいけど難しいのかな。今Abemaとか強いもんね。
あと今動画配信サービスに有料登録する人結構いそうだし、そういう人は見なくなるもんなぁ。
アバター
2023/01/18 10:55
>>ゆぴちゃん
ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡これも頂きもの✨
雪が積もってるのがまた風流だよねぇ。
今日の新作は多分パスかもしんない。ラッパーファッションてw
まーでもラインナップ見てどうなるかわかんないけどww
今月黒ガチャって知らなくて、結構なハイスピードでPコ使っちゃった( ̄▽ ̄;)
かわいくないことを切に祈るぅ
アバター
2023/01/18 10:51
>>あずきさん
こんにちは~☀
あの背景、春らしくていいですよね^^
和カフェメイドのお洋服がいっぱい活用できそうでうれしいです♬
和スイーツを持ってないので、とりあえず手持ちのスイーツセットでコーデしました☆
ニコみせ特典でもあんまり和食ってないですよね最近…昔はあったみたいだけど。
いずれまた和スイーツのみせイベ特典出してほしいです~

こないだ使ってらっしゃった背景は、エーゲ海を思わせる素敵な景色だったので覚えてました!
行ったことないけど、いつかギリシャとかああいうエリア行ってみたいです♬
背景にあわせて満足できるお洋服に出会えてよかったですね^^
今日も新作出るらしいですが、私はちょっとパスかもしれません。ラップは嫌いじゃないけど、ラッパーファッションはうーん…かな( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/18 10:37
ふーちゃん、おはよーですぅ(*^▽^*)
2ヶ所買い物に行ってきました。荷物重すぎて肩壊れるかと思いました~

トマトジュース5本(900ml)と1キロのお餅3袋♪
別店では、牛乳1L2本とタマゴと大きな大根(´艸`*)

Gyaoが終了なのは、めっちゃショックだし困る!!
Gyaoで無料で見てるやつあるのに、どーすりゃいいんだーーー
アニメ、めっちゃめっちゃ見てると思う。
微妙だと思ったやつは見なくなるけど、それでも多くて時間がー( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/18 02:23
フウちゃん♪
南天のサークルが色鮮やかでステキ~(*⌒∇⌒*)
今日は新作だし明日は黒ガチャだね?
誘惑テンコ盛り~!!
油断禁物かも~(〃∇〃)
アバター
2023/01/17 21:59
こんばんは!税務署に行って年末調整をしてきました。
アバター
2023/01/17 17:28
こんばんは~^^
昨日の水着はプレゼントだったんですね♬
水着も素敵な野点の背景もよかったですね(^^♪

この背景いいですよね~(^^♪
フリマで見かけて応募してみようかって何度も思った背景です^^
もしかしたら春になったら似たような背景が出るかも?って思って
今のところまだ応募はしてませんけど^^
でも素敵な背景ですよね(^^♪

和風ワンピもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
春コーデ 見てるだけでぽかぽか暖かい気分になれてでいいですね(^^♪

昨日言い忘れてましたけど
昨日の背景 おっしゃる通り色違い(ブルー)も持ってて^^
あの背景も去年の夏にゲットして1回だけ使ったことあったんですけど
自己満足感がなくて^^;
やっとあの背景に合わせて自己満足出来るワンピに出会えたって思えたんです(^^♪
アバター
2023/01/17 10:40
>>蒼さん
おはです☀研究室にペンギンかわゆ(⋈◍>◡<◍)。✧♡いやされそうです^^
アバター
2023/01/17 10:39
>>ランちゃん
おはおは☀
おお、忙しくしてるのね!病院にもよるけど待ち時間読みづらいこと多いしね~
早く診察おわってお買い物の時間ゆっくりとれますように( ˘ω˘ )

おお、めっちゃ見てるんだ!無料で見れる範囲って結構あるよね?
てか、昨日ネットニュースでgyaoがサービス終了って出ててビビった(゚д゚)!
実はほとんど見たことないけど(広告多くてしんどかった記憶w)、無料動画サービスの草分けだったのになぁ。
時代はまわるね~
アバター
2023/01/17 10:33
>>べるさん
おはようございます☀
帯状疱疹に息子さんの受験前日と大変な中、お返事ありがとうございます!
検診は忘れかけてたので、思い出せてよかったです(;^_^A
よりによって久々の雨の日ってのはついてなかったですけどねw

べるさん、お身体強くないイメージですが、免疫力もともと低かったんですね。
コロナ禍に在宅メインでホントに良かった…免疫力低くて感染症もらったら大変そうです。
帯状疱疹もストレスと疲れで免疫力さらに低下してたことで発症しちゃったのかなぁと。
とりあえず明日の息子さんの受験が終わったら、一つ肩の荷が下りますね^^
新生活準備で忙しくなる前に、ゆっくり静養されてくださいね~( ˘ω˘ )
アバター
2023/01/17 10:25
>>あずきさん
おはようございます~☀
そうですそうです、あのピーチ水着です☆
一昨日かな、企画でお譲りいただけたので、嬉しくてコーデしてみました♬
最初見たときからワンピっぽいな~と思ってたんですが、実際着てみたらやっぱり水着なんだなぁって思いましたね~(^^ゞ
季節はずれですが、どうにかお披露目したくて(*^^)v

また今週も宜しくお願いします~♡
アバター
2023/01/17 10:22
>>捺香さん
おはようございます☀
早々にコーデさせて頂いてます♬
可愛いなぁと思いつつゲットできなかった水着だったのでうれしいです♡大切に使わせて頂きます!
アバター
2023/01/17 10:21
こんにちは(°▽°)今日は研究室にぺんたむさん(ペンギン)をつれてきました
アバター
2023/01/17 10:20
>>ゆぴちゃん
ありがと~♡
イベ特典のエプロン、デザインめっちゃ好きなんだけど、手持ちで合わせるの難しかった(^^ゞ
あのエプロンはやっぱり華ロリ赤のためにあるやつだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

月曜終わるとホッとするのわかる~!
週明けってほんと立て込むよね(;'∀')
コーデ言われて先に見に行ったけど、全然おかしくないぞ~!黄色アデリーヌにすみれ色、素敵☆
アバター
2023/01/17 10:12
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 お休み中もコメントありがとうございました♬
 つわりキツくなってきて毎日げそってます。スミマセン(;'∀')
 昨日月曜日にコメント頂いた分からお返事して参りますね。

                     fu 拝☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2023/01/17 09:20
おはようございます^^お気遣いありがとうございます♡

旦那様も帯状疱疹された事あるんですね~元々私の免疫力は医者から「無い」ってお墨付きですので(笑)、そりゃ無理したら出てもおかしくないかもですね(^^;旦那様は後遺症が残らなくて良かったです♪

雨の中に検診とお仕事は疲れますね。無理して体調悪くならないように気を付けてくださいね~

私も今から明日の受験の送迎に備えてゆっくり休んでおきますw
アバター
2023/01/17 08:39
ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
通院や買物の予定がマチマチで時間のパズルが難しいです~

新アニメ、色々見て選別中よ。
ちょっと…タイトル長いの多くて覚えていないかも(;・∀・)
アベマ・ギャオで見れる無料配信は一通り目を通してるし、
dtv・地上波も見てるから、結構な数見てると思う(^^ゞ
自分でも分からなくなるから、後で書きだしておこうかな~
アバター
2023/01/17 01:56
フウちゃん♪
月曜日が終わるとほっとするわ~!!
昨日はつい寝落ちしてもた…(〃∇〃)
今日のコーデ!
おかしくない?(*´艸`*)
アバター
2023/01/16 18:08
こんばんは^ ^すみません、帯状疱疹にかかったので今週は安静にしときます(^^;

受験の応援ありがとうございます♡
アバター
2023/01/16 16:58
こんにちは!ロングメンテでしたね夜は会議があるので早めの巡回、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/16 16:45
こんにちは~^^
週末は楽しく過ごされましたか?^^
体調もよかったですか?^^

このワンピ ピーチの時の水着ですよね?^^
こうして見るとワンピにしか見えませんね♬
付け襟もぴったりでと~っても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/01/16 16:08
こんにちは‪✿‬
そう言っていただけると嬉しいです( ˙˘˙* )
ぜひいっぱい使ってあげてくださいませ·͜· ♡
アバター
2023/01/16 03:41
フウちゃん♪イベアイテムのエプロンが
ばっちり似合うね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/01/15 22:36
こんばんは(°▽°)ちょっと無茶しすぎたかもしれません(;・∀・)
アバター
2023/01/15 20:48
こんばんは~^^
いっぱい交換されたんですね(^^♪
お団子ロングヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

私もやっと手持ちの点心 交換出来ました(^^♪
アバター
2023/01/15 20:48
こんばんは!京都は朝のとんど焼きから三十三間堂の通し矢で都道府県女子駅伝と催しの多い日でした。
アバター
2023/01/15 01:57
フウちゃん♪
今日はばっちり長袖よん(^_-)-☆
真冬にこんな色ってフツー着ないカモ?(〃∇〃)
実は色ガチャチケ!
今月23日で期限切れなのダ!
でも今回は黒ガチャだよね?(*´艸`*)
アバター
2023/01/15 00:07
こんばんは(。・㉨・。)ฅ♡ 今日は家でネトフリ観てました~
巡回終わったらまた観る予定です♪

苺はまだ値段高くって2日に分けて食べましたが
もっといっぱい食べたいです>< ちなみに1パック659円!

企画ものぞいてみて下さいね^^
欲しいのあれば希望コメしてくださいね~
アバター
2023/01/14 21:49
✱.˚‧º‧┈┈┈┈当選者のみなさま┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
こんばんは‪✿‬
プレ企画に参加ありがとうございました(*´`)
fu さんが当選しましたので
友達申請お願いいたします·͜· ♡
✱.˚‧º‧┈┈┈┈当選者のみなさま┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
アバター
2023/01/14 20:55
こんばんは!PC用の椅子をゲーミングチェアにしたら腰痛も解消された、ただし寝落ちの可能性が増えました
アバター
2023/01/14 20:29
こんばんわ~~

油断して具合悪くしちゃったww
思い切ってニコタ断ち!・・・時間が余りだして暇になちゃった(~ ̄▽ ̄)~
そして癒しが不足しだす。。;

また今月もニコ店イベ始まるですね~
材料が少なめでうれしい♪ 小麦はいつも集めてるしっ(╹◡╹ლ)
アバター
2023/01/14 17:41
こんばんは^^

お水ありがとうございます♪
やっぱり鳥ハウスと聞けばホイホイ釣られちゃってP種に手を出しちゃいましたよ(笑)

でも昨日はもう疲れてPC立ち上げられない状態だったんですが、ガーデンの倉庫が満杯になってまして、タブレットからじゃ倉庫の花出荷出来ないので咲いてる南天の収穫が出来ないと言う状態になって放置してました(^^;

ガーデン、PCからいじれると助かるんですけどね~w

お水はfuさんが余裕がある時でいいですよ^^いつもありがとうございます♪
アバター
2023/01/14 09:18
ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
新ドラマ、アニメ選別で夜更かしになっています。

倍速再生で見ても、すごく時間かかるんだよね…
きっぱり見ない!って決められる内容だと助かるんだけど、
もう少し見たら面白くなる?とか思うと、ダラダラ見ちゃう(^^ゞ
アバター
2023/01/14 09:15
おはようございます(°▽°)共通テストですが関係なく研究室に突撃してきます_(:3 」∠)_
アバター
2023/01/14 08:24
ふぅちゃん おはようございます☘ 
お水支援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今のところ70本収穫してメガ1本。。。泣ける;;

アバター
2023/01/14 02:20
フウちゃん!
実はコーデ投稿して気付いたんだケド…
半袖だったわ~~(*´艸`*)
寒そうだけど許して~~(〃∇〃)
アバター
2023/01/13 20:44
こんばんは^ ^昨日から急ぎの仕事を必死で終わらせて、今ヘトヘトでベッドの中からニコタにインしてますw
ずっとマウス操作してて腱鞘炎になりそうでした(><)

なんでどこの得意先も納期間近になってデータ変更して来るんでしょうw

なんとか終わらせたので明日はゆっくり出来そうです。fuさんも週末ゆっくり休んで、また来週よろしくお願いします♡
アバター
2023/01/13 20:31
こんばんは!南天のレア種は1000個植えて60個と少し普段よりも少な目かな。
アバター
2023/01/13 17:09
こんにちは~^^
今日も可愛いワンピですね(^^♪
ベレー帽もブーツもセットで出たものなんですか?^^
ワンピのリボンとベレー帽やブーツのアクセント部分がぴったりだからそうかな?って^^
でもfuさん 違う時期に出たものを上手にコーデされるから どっちかな?って^^

ほっぺに付いたクリームもまるで奥手のラテのクリームが付いたみたいでいいですね(^^♪
今日のコーデもと~っても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/01/13 12:20
こんにちは

警備会社の仕事は、土日祝祭に仕事があれば、入ってます
(無い時の方が多い → アルバイトで書いてます)

アイテムは実際に着用してみないとですね
コーデ広場等、他の人のを見て、いいなと思って入手しても、
あれ? という事はままあります

昨年末、結構、アップしましたが、
旧天、ねこのずっくは、自分のセンスのなさもありますが・・・

男性用でピンクの服は少ないので、活用しにくいという事もあります
特に、ずっくは色がくすんでいる感じだし

ピンクの服自体、積極的に買わないし・・・
サークルの景品で、P限定 好きな物 1点選んでという事があり、
ピンクの服を選んだら、「着るの?」と驚かれました^^;

旧品程、想定と違っていたという事もままあります
特に、レイヤーの重なり 09年のとっくりは類似品こそ少ないけど、
(奥手はこれだけ)
羽織の袖に隠れたりと・・・


一度、ハマるとトコトンという性分でもあるので^^;
その分、引かれる事もあるのですが・・・

もみじ 緑は、縁があれば という感じでしたが、格安で譲ってくれた方がいたので

テンガ白、こうもりカチューシャは相応の犠牲を伴いましたが、
良心的な内容で譲ってくれた方が居たのも大きいです


09年より前の物では、
かぼちゃ帽 緑、とっくり 白、荒巻鮭が手に入れば・・・ かな?

スタンドマイク、羽織袴は好条件で縁があればかな?


アバター
2023/01/13 10:12
>>べるるん
おはよ☀
最近ずっと晴天続きだったのに、お出かけの日に限って雨とは( ̄▽ ̄;)
車かな?運転気を付けてね~^^
アバター
2023/01/13 10:10
>>ランちゃん
おはおは☀
お~そうなんだ!我が家もそんなに厳密にやってるわけじゃなくて、「絶対損しない」って範囲でだけやってるよ~
正確な上限金額とかどうやって計算していいか分かってない人です(;´∀`)

タマゴ158円ってうちの近辺ではこの1年間では見たことないな~
大特価でも169円とか…いやそれも長らく見てない気がする。200円切ってたらまあ安いほう。
全然いいタマゴとかじゃないよ~M寸の普通の10個入り。
昔昔は特価なら98円とかで売ってたのにね(´・ω・`)
アバター
2023/01/13 10:00
>>蒼さん
おはようございます☀
よかったね^^
てか2時間睡眠て何故に?眠れないの?
アバター
2023/01/13 09:58
>>ゆぴちゃん
えへへ~ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あんまりタイツ買ってる人見かけないけど、これめっちゃツボったの☆
ほんとはトータルコーデしたいんだけどね~単純に金欠というかP欠w
ゆぴちゃんは今日は別バージョンコーデかな?後で見に行く~♬
アバター
2023/01/13 09:55
>>さくらさん
おはようございます☀
苺いいですね。苺狩り行きたくてググって見たら、一家総出だとどう考えてもスーパーで買った方が安いことに気づき悩み中です(;'∀')
新作かわいいですよね♡買わずにどこまでガマンできるかなぁと思ってます。
てか、今月って黒ガチャでしたっけ!?てっきり色ガチャかと思ってました(;'∀')
アバター
2023/01/13 09:50
>>ゆっくりロッくんさん
おはようございます^^
ダブルワークとは大変ですね。副業がメンタル的にはゆるそうなのは良かったです。
そして防寒対策にもいろいろあるんですね。今後の参考にします。

「高価値品でも」それはすごくありますね。
私は天使の羽スワン(今となってはさほど高価値でもないですが)がバランス難しくて、持ってたけど手放して久しいです。
旧天ねこずっくはバリバリ現役なんですが、男性アバだとムズイんですか(゚д゚)
まあ人ぞれぞれコーデの好みってありますよね。
かぼぼやとんがり帽も私には便利そうなアイテムに見えますが(斜め被りよくつかいますw)、着てみなきゃ分からないことってありますね。

ゆうこりんワンピは色も形も可愛いし、絶対再販が来ないプレミアものなので、人気は理解できなくはないですが、「どうしてもこれじゃなきゃ」ってことはないので、今となってはもうゲットしようとは思わないですね。
犠牲にするアイテムに対して対価が見合わないというか、だったらそのアイテムを崩して現行や近年のP品をいっぱいゲットできるほうがいいかな。

藤の花はしばらくは追いかけてたやつですが、13年品で満足できちゃったので今はもう追いかけてません。でも、過去品の中では美しくていいアイテムだなぁと思います。

てか、ゆっくりロッくんさん、レア品いっぱいもってらっしゃいますね!
すごい収集力です。
アバター
2023/01/13 09:46
おはよう(*´`*) 
こちらは朝から雨になってます 
お昼から出かけなくちゃなのに( ᵕ ᵕ̩̩ )
アバター
2023/01/13 08:52
ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
やらなきゃない事、やりたい事が多くて時間が足りません~

ふるさと納税、やってみたいと思いつつ面倒が勝ってやってない(;^_^A
医療費控除も考慮しなきゃなのよね…
でも税金で取られるくらいならやった方がいいんだよね~というジレンマ。

タマゴ158円でも安い!?
そちらでは高いタマゴばっかなのかな。
普通のタマゴを買おうと思うと、普段は200円超える位かな。
良いタマゴだともっと値段張ってくるけどね(;・∀・)
アバター
2023/01/13 08:48
おはようございます(°▽°)本日の睡眠時間もきっかり2時間となっております_(:3 」∠)_

野菜炒めは美味しく出来ました∧( ˙ө˙)∧
アバター
2023/01/13 02:03
フウちゃん!
タイツ見に来た~!!
かばい~~(≧▽≦)
ホントは欲しいのにぃ!
コイン足りずに買えんかったわ
追加課金しちゃうカモ~(〃∇〃)
アバター
2023/01/12 23:04
こんばんは( ◍•㉦•◍ )♡苺が食べたくて甘い苺買ってきました♪
新作可愛くてすごく悩みます;全部買うと高いですよね><
来週は黒ガチャもあるしね;
アバター
2023/01/12 20:45
こんばんは!ガーデンイベが始まったので南天の合成でシマエナガの家完成しましたのでご覧くださいね。
アバター
2023/01/12 19:30
個人の主観ですが(男女で視点も異なりますしね)

08、09年は、高価値品が多い割に、コーデが難しいんですよね・・・
(特に、男アバだと、旧天、ねこずっくが難しい ← たまに略称で書きます)

かぼ帽、とんがり帽子は斜め被りだから、意外に難しいですし
(去年の10月品とは、相性が良かったと思うけど)

ほうきは以前から類似品はありますが、竹箒という点で、和コーデに使えるかな
こうもりカチュは、パタパタカチューシャで代用は可能かな

服は類似品が多いから、眼中にないです 
ゆうこりんワンピはキャミワンピっぽい感じで、どうして高価値なのか?

あと、ベーシッククロムなど、無印品はよくわからないです
(通年販売品との詐欺狙いもあるようですし、
今時、持っている人はほとんどいないと思うけど)


おなすは、かぼ帽 黄を出品して、1:1で交換出来ました


08、09品で、よく使っているのは、白テンガと、旧もみじかな
今年は、桜の枝、藤の花を使おうかな・・・

新巻鮭は何回か所持していましたが、
それよりも高価値のアイテムとの交換で、崩し応募の弾として手放してます・・・

破魔矢も所持していましたが、絵馬が丑なので、手放しました
鬼のお面、門松帽、博士帽は最初からスルーです

新巻鮭は正月に使いました
アバター
2023/01/12 18:59
こんばんは

夜のバイトですが、過酷というほどの職場ではないです

動きがない時は、スマホをいじってますし^^;
radiko、らじるらじる、YouTubeをスマホで流して、
骨伝導のイヤホンで聞いてます

(19~22時のシフトの時は、順番待ちのトラックが国道にはみ出しそうになるなど、
大変でしたが、22~26時のシフトでそこまで行く事はない)


正月休みは、Wワークとして籍を置いている警備会社から、
スーパー銭湯の駐車場整理をしていましたが、こっちの方が大変でした・・・
(交通誘導員は本職ではないです → 本職は製造業)

夜のバイト(身分はパートです)は、運送会社に雇用される形で勤務してます


今の時期、交通誘導の仕事で辛いのは雨が降る事です(雨具では、防寒にならない)
霧雨、雪であれば、貸与されている、ベンチコートで寒さがしのげます
(電熱ベストを着るなど、相応の防寒対策はしてます)
アバター
2023/01/12 17:09
あずきさんこんにちは~☀
ありがとうございます~!好きなように食べたいものを食べられることがいかに幸せか思い知りました(;´∀`)
娘の時もつわりあったけどここまでじゃなかったので…

そうなんです!本当はこのタイツに、あずきさんと同じかイロチのくまぽっけコーデを合わせたかったんですが、いったんは既存品とコーデして満足してみました(^^ゞ
付け襟そうですそうです、ほんと万能な子で重宝してます☆
おほめいただきありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おおぉ、てことは今回あのお嬢様っぽいくまのワンピースは買われなかったんですね!意外でした^^
今着てらっしゃるピンクのくまぽっけコーデにお団子ヘア、すごくキュートでかわいいです♡
アバター
2023/01/12 16:18
こんにちは~^^
つわり落ち着いてるみたいでよかったですね^^
このまま落ち着いて普通にご飯の準備が出来て何でも美味しく食べられるといいですね^^

くまちゃんタイツ買われたんですね(^^♪
今回 ホントどれも可愛いですよね
でもfuさんの着てみえるくまちゃんワンピもとっても可愛いです~(#^.^#)
あっ♬襟はあのつけ襟ですか?^^
上手に使われててぴったりですね(^^♪

今日は買ったものほぼ全て付けて来ました♬
今回お洋服はこれだけにしました^^
アバター
2023/01/12 13:50
>>蒼さん
こんにちは~
野菜炒め無事作れました?
アバター
2023/01/12 13:33
こんにちは(°▽°)一徹後にモンスターキメてぬいさん達と一緒に研究室です。
アバター
2023/01/12 12:36
>>ランちゃん
こんちゃ☀
寒いし眠いし、許されるなら布団から出たくないよね~めっちゃわかる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
今日は午前中ちと仕事が立て込みだしたから、寝てられなかったけど、落ち着いたら今からでも寝たいw

おおぉ、卵やっすいね!Σ(・ω・ノ)ノ!うらやま~
牛乳はうちの近所も似たような感じだけど、うち消費量多いから見切り品とか買ってるw
多少の賞味期限切れは許容範囲なのです~
アバター
2023/01/12 12:31
>>ぱぉんしゃさん
こんにちは^^
お出かけいい気晴らしになりましたか?
役所仕事の遅さは何ともはやですが、許可さえ下りれば割とスムーズなんですね。
早く許可下りますように。
アバター
2023/01/12 11:36
>>ゆぴちゃん
可愛いよね新作☆
初見あんまりだったんだけど、試着してるうちにたまらなくなってきた!
でも予算の都合上、とりあえずステイしてる~
わたし逆にタイツが結構ツボで、それだけ買っちゃおうかたくらみ中…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/01/12 11:34
>>ゆっくりロッくんさん
こんにちは^^
過酷そうなお仕事ですね…冬場は寒いでしょうし。
危険も伴いますし、日々お疲れ様です。
お歳暮時期は過ぎたし今は閑散期なのでしょうね。
しっかり身体をいたわって、かつ安全第一でお仕事従事されてください。
アバター
2023/01/12 11:29
>>あずきさん
こんにちは~☀
あたたかいお声がけありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりまだキツイときもありますが、うまく気晴らししながら乗り切ります!

新作は買わない!との決意で、この手持ちのスミレくまワンピコーデにしたんですが、改めて新作を試着したら可愛さに参っています(;´∀`)
月あたりの課金額決めてる身としては、今月まだ半分もきてないのにPコイン残高は既に折り返し目前なもので、今回買うとちょっとハイペースすぎだなと^^;
あずきさんは何か買われましたか~?
アバター
2023/01/12 08:44
ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
今日は朝から眠くて、許されるなら今すぐお布団直行したいです~

牛乳とタマゴは必需品だから、高くなったとはいえチラシに載るのはありがたい!
牛乳158円→188円、タマゴ98円→148円。
タマゴの値上げが半端ないΣ(・□・;)
それでも一時期の158円から10円下がったんだけどね…
鳥インフルでそのうち鶏肉も高くなるのかなぁ…
アバター
2023/01/12 08:07
おはようございます^^
わたしがステージ4だからかもしれません。
そうでなかったらまだマシなのかも?
わかりませんけどね。

ヘルパーさんはとりあえず登録だけしておけばいつでも使えるらしいので。
まずは許可がおりないと。
アバター
2023/01/12 02:22
フウちゃ~ん!
新作爆買いした~!!
さすがにタイツは買えんかったケド!
まだまだ足りないイロチも欲しくて~~(≧▽≦)
アバター
2023/01/11 20:59
こんばんは!体脂肪を計ったら12まで増えてたので筋トレとランニングで一桁に戻す予定です。
アバター
2023/01/11 19:53
無地につわりの期間を乗り切って → 無事につわりの期間を乗り切って でした

夜の運送会社のバイトですが、自分は交通誘導員として、雇用されてます

構内に出入りする、トラックの誘導、
出退勤する従業員の車に対しても、進んでもよい、一時停止の合図を出します
(トラック同士の衝突、トラック 対 乗用車の衝突事故は、とにかく拙い)

仕分けのバイトもあるけど、こっちは間違いなく体力勝負です
トラックの到着が遅れる、欠員が出る、ベルトコンベアが壊れると、延長戦になります
(誘導する側も、渋滞するし、退勤者とトラックの出発が重なるので、神経を使います)

深夜は入構する台数が少ないから、国道にはみ出すことにはならないけど
(20時頃は、そういう事態になる事もあった 特に、お中元、お歳暮の時)
アバター
2023/01/11 16:57
こんにちは~^^
今日は体調いかがですか?^^
今はお仕事暇でよかったね^^
今は何より心も体も無理せずゆっくり出来ることが一番ですもんね^^

今日のくまちゃんコーデも可愛いですね~♬
ブルーのくまちゃんワンピもおっきなおリボンもお似合いで
と~っても可愛いです~(#^.^#)
抱っこされてるこのくまちゃん 笑顔ですっごく可愛いですね~(^^♪

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は思わず可愛いって言っちゃっいました^^
アバター
2023/01/11 16:43
>>ゆっくりロッくんさん
こんにちは☀
体力仕事に従事してらっしゃるんですね。おつかれさまです。
駐車場にもよりますが、基本いろんな人が乗ってますからね…理不尽なこと多そうなの何となくお察しします。

ありがとうございます!堀ちえみさんって、子だくさんタレントでしたっけ?w
あとでググってみよ~

おっしゃる通り、昔昔は本当にCコインをためるのがとても困難でした。
私は08年12月登録なんですが、当時はブログ書いても1回あたり100Cとか、ログインボーナスで50Cとか、ゲームでちまちま貯めるとか、そんな程度しかありませんでした。
そこへ赤ガチャ1回100Cとか、C限定全身服とかは3000Cとかするわけですね。全身2着も買えるわけもなく、ガチャだってぐるぐる回すわけにもいかず、って感じでした。
タウンの動物たちがくれる10Cもバカにならなかったですw

Pコインに関しては、「所詮は絵だしな」って思って最初は到底課金できなかったですね~
なのでPショを覗きに行くことさえほとんどしませんでした
最初から課金してれば、どれだけレア品もてていたことか…

そうですね、男性ユーザー比率は今ほど低くはなかったと思います。しばらく4:6とかじゃなかったかな?
記憶違いだったらすみません
アバター
2023/01/11 16:00
>>べるさん
こんにちは☀
お仕事おつかれさまです!
面白みのない仕事w
私は今日は珍しくずっと仕事してます。お金にならない雑務も多いですがw

おかげさまで、今日の昼ごはんは比較的食べれた方かなと思います!
仕事に集中しているせいか、気持ち悪さもそれほど気にならずで☆
そろそろおやつタイムいこうと思います♬ご心配いただきありがとうございます^^
アバター
2023/01/11 13:33
セーターは交渉の末、破格の条件(過去品同士の交換)で譲り受けました^^
活用する事が、譲ってくれた方に対しての恩返しと思ってます

イベントページでは、特典が「?」と伏せられているのですが、
Pアイテムでマッチングしたときに限り、帽子、セーターと推測されますね


聞きかじり程度ですが・・・ 

昔は、Cコインを集めるのも困難だったと聞きますし、
(Pコインが出たことで変わったのかな?)
有料品がリリースされたといっても、
当時の技術力を考えれば、課金という人は多くはなかったのでしょうね
(今のアイテムを知ってるから、言えることでもあるけど)


> 年取って好み変わったのかも^^

人の心は移ろいやすいですからね

それまで興味なかったアイテム、色に惹かれるようになったり、
逆に、飽きた、着なくなったという事で手放す人もいるでしょうし


昔は、男性ユーザーも相応にいたのですね
その頃のニコタを見てみたいものです

その頃から始めていたら、666個限定の服(ドラキュラ伯爵)とか、
ノエルスーツとかに手を出してたのかも・・・

09年までの服で欲しいのは、再版されていない、ゴシックコーデ(ファルコン)と、
羽織袴(草履を履いているから、屋外のみという制約はある)くらいかな

個数限定の服で興味を引くのは、「きぐるみ(ねこ)」だけど、発展性に欠けるからなぁ・・・
(くまきぐはいらないし、ツリーはネタ系だし、出番がなさすぎ)

よほどの破格の条件(P代理)で譲るという話がない限り、狙うことはないかな
(集めてきた、08,09年物はダブっていないので出せない)
アバター
2023/01/11 13:30
こんにちは

聖人君子ではないので、毒吐きという一面はあります^^; 

友だち限定の日記では、仕事のことで結構、愚痴を書いてますし、
(正月のバイトの事は全体公開です)
ツイッターで、毒を吐くことはあります

特に、駐車場整理や雑踏誘導は、接客業と同じようなもので、
理不尽な罵声を浴びせられることも多々あり、ストレスが溜まります
(警備員は警察官と違って、取り締まり、逮捕はできない ← 現行犯逮捕は可能)

その割に、日給は安いんだけどね・・・
(運送会社で、夜のバイトをやるほうがまだいいかも → 寝坊するリスクはある)


自分は、男性だし、子供もいないので、
妊娠、出産、育児のことは門外漢ですが・・・
慶事であるので、お祝いのメッセを書くことにしました

堀ちえみ さんのような人でもない限り、過ごし方は手探りと思いますが、
無地につわりの期間を乗り切って、出産される事を願っております
アバター
2023/01/11 12:41
こんにちは^^

今日は面白味の全くない仕事で嫌になり、気晴らしで休憩しに来ましたw

つわり大変そうですね~

早く少しでも食べられるようになって、体力を付けられるようになるといいですが・・・
お仕事もニコタも無理せず、なるべく休める時はゆっくり休んでくださいね~
アバター
2023/01/11 10:23
>>ランちゃん
おはおは☀
卵と牛乳は頻繁に使うから特売ありがたいね~
徒歩でお買い物、あったかくして、いってらっしゃいです♡

冬チャイナ、私も試着しまくってるw
今やってる頭巾+チャイナコーデが結構ツボってて、可能ならイロチで買いたい…とうずうずしてるわ(≧◇≦)Pコインが無限に欲しい…
そうなんだよ~好きな物でも調子悪いときはダメで、口に入れられたとしても量も食べられなく><
一応お腹は減るから、都度摂取できるものだけ摂取するって感じでどうにか過ごしてます。
お気遣いありがとうね~(∩´∀`)∩
アバター
2023/01/11 10:13
>>ぱぉんしゃさん
おはようございます☀
いやいや、意外と当たり前じゃないですよ!いいお医者様に巡り合えたからだと思いますよ~^^
納得できる治療と効果って、どんな医者でも提供できるとは限らないので。
本当にこの調子で痛みが出ない快適な日々が送れますように^^
アバター
2023/01/11 10:10
>>ゆぴちゃん
ありがとありがと~(∩´∀`)∩
お団子髪飾り、かわいいよね!もこもこがついてなかったらオールシーズン使えたのに…とまだぶー垂れる私w
多分ゆぴちゃんのハッカイコーデが最後の一押しになりました^皿^毎回かわいすぎるけど、あれはほんと参ったww
つわり、今は割と落ち着いてるけど、昼時にご飯見たらどうなるかなぁって感じ( ̄▽ ̄;)
吐いてはいないので軽いほうなんだろうけど、弱音ばっか吐いてごめにょ~
アバター
2023/01/11 10:06
>>さくらさん
おはようございます☀
ネムネムの中ご訪問ありがとうございます^^こちらこそ今週もよろしくです☆

連休めっちゃ充実されてたみたいですね!
飲み会に食事会…新しい出会いもありましたでしょうか^^
そうなんですよ、においに敏感と言うんでしょうかね。食べ物を見ると胸やけしてきたり、食べてたらえずいたり、って感じです。
良い肉はできればつわり後にしたかったんですが、賞味期限と冷凍庫のスペース確保の問題でやむなく…って感じですね( ̄▽ ̄;)ワサビつけまくって食べましたw
お気遣いいただきありがとうございます♬
アバター
2023/01/11 09:53
>>ゆっくりロッくんさん
おはようございます☀
ありがとうございます!まだ安定期ではないんですが、流れで公表することになりましたw
ニコタ低浮上の理由も伝わるかなぁと思ってのことでしたが、たくさんのニコともさんに祝福してもらえるし、お伝えして良かったです。
生まれるまでは全く安心できませんが、安静に過ごします。

ってか「枯れ木」って(;´∀`)毒吐きますね~w
手編みシリーズは09年のバレンタインだかホワイトデーのマッチングイベント景品だったかと思います。
マフラーと手袋は無料参加品の景品で、セーターと帽子は有料参加品の景品かな。
その時はまだ非課金者だったし、当時は「マフラーさえ手に入ればいいわ」と思ってそれだけゲットしました。
が、今見たらセーターも帽子も良いアイテムだなぁとうらやましいです。年取って好み変わったのかも^^
私みたいなライトユーザーも多かったし、課金してセーターと帽子までゲットした人は少数派じゃないかな。
当時は男性ユーザーも多かったですが、今のアクティブの男性ユーザー数を考えると、09年以前の男性品はレアもレアだと思います。
なので、ほんとよくゲットなさったなと思います。改めておめでとうございますです☆
アバター
2023/01/11 09:02
ふーちゃん、おはおはです(*^-^*)
タマゴと牛乳の特売日なので徒歩で買い物行く予定です!

冬チャイナ、モコモコついてるのが可愛いよねぇ♪
何度も試着してるw
つわり、しんどそうね(´・ω・`)
好きな物でも受け付けないのかぁ~
食べても大丈夫そうな物見つけて、栄養摂ってね!
アバター
2023/01/11 05:38
おはようございます^^ 
主治医はさすがよくわかってらっしゃる!
痛みに効く薬を!
当たり前か、プロですもんね。
助かります。
アバター
2023/01/11 01:59
おおお!
やっぱ青買ったのね~(≧▽≦)
そのお団子カワイイ~~!!
つわりは大丈夫?
しばらくはツライかもだけど、無理せず気分転換しながら過ごしてね?
アバター
2023/01/10 23:30
こんばんわぁ(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!疲れてもうネムネムです今週もヨロシク♪

チャイナ服は可愛いのやセクシーなのもあり私も好きです^^

連休は飲み会や食事会もあり、ニコも出来ないくらい眠かったですが
美味しい物いっぱい食べて満足なお休みでした♪
つわりなんですね><食事もあまり食べれないですね;匂いにも敏感になるんでしょうか?
↑つわりの時に良いお肉とは;つわり終わってからがよかったですね;
体調優先で、ニコは楽しまれてくださいね^^
明日の新作 くまさんも楽しみ♪
アバター
2023/01/10 21:56
>>蒼さん
こんばんは!
ああ、だから野菜炒めねw
アバター
2023/01/10 21:55
>>あずきさん
こんばんは〜☆
優しいお声がけありがとうございます!休める時はなるべく寝ています。
在宅仕事で今ひまひまなので、まさに災い転じて福となす状態ですw
ニコタや皆様との交流に癒されながら、何とか乗り切りたいです☆

コーデもいつもほんとによく見てくださり、ありがとうございます(๑>◡<๑)
そうなんですよね、冬しか使えないとぶーたれながら、可愛さに負けて髪飾り買っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬物ついでにこのフードも♡
明日新作だし今月まだ折り返しも来てないのに、pコイン使いすぎててダメな子です(⌒-⌒; )
手袋は13年戦士ですが、今回はじめてまともにコーデに使いましたw
リスや冬の感じにあうかなぁと思って^ ^
アバター
2023/01/10 21:46
>>べるさん
こんばんは☆
お気遣いありがとうございます^ ^
しんどい時は休みます、というか休みまくってる暇人ですw
べるさんも息子さんの超直前期なので、ご無理なさらないでくださいね!
アバター
2023/01/10 20:56
こんばんは!森嘉の豆腐は普通の1,5倍の大きさなのに一人で2丁をぺろりと食べてしまった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.