Nicotto Town


きらり☆彡


ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2023-01-10の運勢)

おみくじ

中吉でした。微妙。。。?

アバター
2023/05/21 17:40
こんばんは

郷愁誘うレトロワンピースの
希望する色を一色選んで
先日のしりとり企画に
コメお願いします
お手数をおかけします
アバター
2023/05/19 21:53
こんばんは
しりとり企画にまたもや当選
おめでとうございます

今回の景品の件なんですけど
郷愁誘うレトロワンピース
↑4月限定アイテム
こちらのアイテムにしようと思ってるんですけど
気になる色ってあったりします?
もしない場合は他のアイテムに変更しますね
アバター
2023/04/22 19:19
何色でもおkなんだね
了解しました
アバター
2023/04/22 19:14
もしかしてこの背景所持してたりするのかなあ
もし所持してて希望するのが
ない場合賞品変更できるかきいてみるね
アバター
2023/04/22 19:11
先日は漢字しりとり企画に
参加ありがとうございました
きらりさんが当選ということで
おめでとうございます
今回の賞品は
桜満開の城下町で
野点お花見 です
気になる色を1つ選んで
企画のスレにコメお願いします
アバター
2023/04/05 10:35
おはようございます!
コメント有難うございます<(_ _*)>
体調は落ち着いてきてるんですが、ゲームではノンビリマイペース
当分の間は、そんな感じで・・・と思ってます。
宜しくお願いします~~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/12 19:35
311すっかり忘れてました(☍﹏⁰)
報道特集が無ければ気が付くのも1週間後だったかも(☍﹏⁰)
アバター
2023/03/10 10:29
昨日は蚊が出るほど暖かでしたが、本日は一転して冷え、老文鳥が危ないのでエアコン+酸素バー投入です
アバター
2023/03/08 19:31
ここ数日の暖かさは嬉しいですが着る物に困るかも・・・
今日は有給休暇として休み♪残りは3月下旬に5日間ですw
アバター
2023/01/28 03:00
友 全員 クリア出来たので 次回の イベントまで

 私 ニコっト 眠りに 入りますね 
アバター
2023/01/27 20:49
今晩は 今日も 寒い1日でしたよねー 
明日 お仕事に なってしまったのー
アバター
2023/01/23 21:14
手の痺れ あって (;一_一)

  ドーナッツ ご馳走様
アバター
2023/01/22 14:36
こんにちはー 今日は 少し 冷える ですね

でも 良い天気よ

今日も ドーナッツ ご馳走様ー

きらり さん 体調 いかががです?

 ごゆっくりで 良いですからねー 
アバター
2023/01/21 00:57
21日 分 でご馳走様ー 来れないかも しれないのー
アバター
2023/01/20 01:10
20日分 ご馳走さま―
アバター
2023/01/19 23:08
きらりさん
こんばんは!久しぶりにPCインでウキウキしています。
退院して10日ようやく日中起きていられるようになって車の運転も
少しずつ始めました。もう来週から職場復帰だから頑張らないとね!

また来るね~おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2023/01/19 19:05
今晩は まだ 体調 良くないんですけれどね 

   店 始まったので   ご馳走様
アバター
2023/01/14 09:39
脱兎の勢いで回避?
アバター
2023/01/12 21:55
中吉は上から2番めだからw
でもニコタはニコ吉と大大吉があるから
判断が難しいかも・・・
アバター
2023/01/11 20:58
ごめんね理由は日記に書き込んだの―
アバター
2023/01/11 19:31
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2023/01/11 03:30
こんばん~( C・>チュー♪最近急に暖かいいですが
また来週は寒くなる予報で体がついていけないです

おみくじ、中々ニコ吉も大大吉とかもでないですよね~
アバター
2023/01/10 22:52
こんばんは こちらは快晴で風もなく穏やかな天気だったよ 車も暖房いらなかった 明日も暖かいって
アバター
2023/01/10 22:05
きらりちゃん、こんばんは♪

今日も良いお天気だったけど、10℃なかったから寒く感じたよ^^;

今日からほんとの?通常に戻ったけど、イマイチ体動かなかったな~(;´Д`)
アバター
2023/01/10 22:01
こんばんわ☆本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.