Nicotto Town



二度ある事は三度・・?? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

4択 ラーメン ☆


今日、仕事先で通行中、手前足元にかなり大きなネジが落ちていて・・
近場の方に、ネジ、落ちてますよ・・と指摘。

どこのネジかは確認せずに去ったのですけど、かなり大きなネジだったので
多分重要部分の部品かも?
なぜあそこに落ちてたのかもそのまま去ったので不明でしたけど・・

そしてそれだけならず・・
その後、大きなドアを開けようとした時、そのドアについている大きな
ネジ4個のうちの一つが完全に浮いて落ちる寸前であることに気づき、
近場の方に、ネジが・・・と指摘。

どうも中が腐食でもしてるようで締めても止まらないので
死んだ状態、のネジのようでしたけど・・

ネジの件が相次いで2件って・・^^;
珍しすぎて一体なんなのでしょうね?

滅多にお目にかかることではないし、
こんなこと初めてなのに2度も続けてあるなんて・・
3度あったらちょっと怖いかも・・と思いましたが3度目は
なくて済んだようですw

アバター
2023/01/13 03:41
こえだ さん
2回続けて、って普通ないですよね^^;
1つ目は機械の部品で2つ目はドアなので寿命が同じ、ということでは
ないようですけど・・
今日は左手の親指、2度も同じところを挟んでしまい、今回も普段ないことなのに
同じ場所2回なのでちょっと不思議です^^;
でも、運気的には珍しく快調なので問題なし、かも☆
アバター
2023/01/12 23:52
ネジが落ちているのに遭遇するなんて、なかなかないのに、
2回も?!
建設?の時期が同じなので、みんな寿命なのかもですね。
ドアが開かなくなったりしたら怖いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.