Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 神社 4択 ラーメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

ラーメン

アバター
2023/01/11 22:32
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
うわぁぁ~!水色のスーツだったのね~派手で目立ったよね
ぶっちょちゃ今でも若々しいから20歳の頃はどんな風だったのか気になるわ
今日は近郊の道の駅まで行きそこでモーニングをしました
ボリュームがあり美味しいのよ^^
朝10時にモーニングして道の駅で買い物をし
移動してランチは11時半にお好み焼きを食べに行ったの・・・
この短時間に・・・どこに入っていったのか不思議でしょww
今日、鏡開きで小豆からざんざいをつくったのよ
すごく美味しくできたわ^^(自画自賛です)
アバター
2023/01/11 03:10
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬

きゃははwwwすんごい笑ったwww(。→∀←。)
オムライスにケチャップで文字入り3000円!?www
チェキ1枚1500円 クリームソーダ―1杯2000円 
一緒にボードゲーム・トランプ1回1000円!てwww
もう内容クリームソーダとか可愛いのに、値段が鬼www(。→ˇ艸←)
メイドカフェ行ったことないけど、高いんだね~!(●'Д'●)

ツアーは自分のライブで行ってきたんだよ~^^
北海道に知り合いがいてブッキングしてくれてね、凄い楽しかったよ(○´∀`)ノ
真冬の北海道だったけど、どこでも美味しい物食べることができて
いい音楽が色々聞けて凄くいい思い出になったよ~(*´∀`*)ノ゛
今は療養中だから音楽は休止中なの。でもまた元気になったら復活するの(。→∀←。)

わー!ジンギスカン大好きー!(*U艸U*)美味しいよね!!
時々ネットで注文したりしちゃうような美味しさだよね~!
不思議なんだけど、お刺身沢山食べた翌日、急にソースっ気が欲しくなって
お好み焼きとかたこ焼きとか食べたくなるの(๑>◡<๑)なんでだろうねw
パフェはぶっちょちゃんが食べてねwwモンあんまり食べれないの。アイスがw
お腹壊すから、あまり食べないようにしてるんだよ~w
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー?なにそれー!美味しそうw
食べてみたいわー(*'0'*)

本当食べ物のこと考えているだけで楽しくなっちゃうよね(*´艸`)
毎日楽しいコメ沢山書いてくれて、ぶっちょちゃん、ありがとうね(´∀`人)
お正月疲れは出てないかな?どうぞ無理のないようにね♬今週も楽しく過ごそうね(○´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.