Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月11日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 3

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 ラーメン

今日のコーデは、先日Sさんのプレゼント企画で頂いた背景の”モンキー果物店のこだわりスイーツ”を使ってみました。果物屋さんのスイーツは果物が上等なので、とっても美味しいですよね。林フルーツとかのスイーツはよくおばあちゃんのお見舞いに持って行っていました。
手持ちのケーキもフルーツ一杯のケーキを持たせてみました。(*^▽^*)v
Sさん、いつも素敵なアイテムありがとうございます。m(__)m大切にしますね。^^
  

アバター
2023/01/11 21:43
>>あずきさん
可愛い背景頂いて嬉しいです。
今日は久しぶりにバドミントンに行って、筋でもちがえたらと心配したんですが。先生も軽めのメニューでやって下さった気がします。
寒くもなくスポーツやるには良い日でした。(*^▽^*)
アバター
2023/01/11 15:26
こんにちは~^^
可愛い背景よかったですね(^^♪
ホントフルーツショップのスイーツってフルーツが新鮮で美味しいですよね(^^♪
私はハナフルってお店のいちごタルトが大好きで^^
いろいろあって行けないうちにコロナで全然行けてないんですけど
話してたら久しぶりに食べたくなっちゃいました^^

可愛いワンピに素敵なカップの紅茶に美味しそうな可愛いケーキ♬
背景のお店にぴったりな可愛いコーデですね(^^♪

バトミントン 楽しめましたか?^^
今日は暖かくて運動しやすかったんじゃないですか?^^
アバター
2023/01/11 07:06
>ほしゃんしゃん
今日は、午前中にバドミントンで体を動かしてきます。
体育館は、エアコンが入っていると思いますが、暖かい服装で出かけようと思います。
寒いけど運動は大切ですね。
アバター
2023/01/11 06:42
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いね(・_・;)
暖かい格好でお過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.