Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 10

4択は ラーメンです。

アバター
2023/01/11 20:58
今日は、三味線、新年会の余興でもするのかな、トンテンシャン。
アバター
2023/01/11 20:43
和服が多くてうれしい(^^♪
花の模様が背景とあってて素敵です(*´ω`*)
三味線(?)にも花の模様がΣ(・□・;)細かいところもかわよい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/11 20:28
こんばんは(^^)
いつもながら素敵なコーデですね(#^.^#)
背景もお似合いです♪

昨日は時間がなくて無言訪問でした。( TДT)ゴメンヨー
しばらく忙しさが続きそうなので、無理なく遊んでいけたらいいなと思っています。
アバター
2023/01/11 10:58
いつもありがとうございます♪
タウンイベ 順調にポイント貯まって
もぐもぐステージゲット出来て
嬉しいです♪ ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/01/11 06:38
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いね(・_・;)
暖かい格好でお過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.