Nicotto Town



今年の占い

恋愛相性のいい星座

射手座、牡羊座、牡牛座

インスピレーションを授けてくれるのは、射手座。

タッグを組めば、おもしろい展開に。

世間から注目されるような、スゴイことができそう。

ガツンと強く、背中を押してくれるのは牡羊座。

この人に相談すれば、悩みスッキリ。

迷いが消え、自信をもって前進できるように。

困った時、すぐに飛んできてくれるのは牡牛座。

ただただ静かに、話を聞いてくれそう。

アバター
2023/01/11 17:08
Rosyちゃん、イエーイ、おうし座♪ ちょっとおせっかい、いいじゃなーい
困ったときは、飛んできてください、なんちってwww 

そうです、ヤギでーっすw
アバター
2023/01/11 15:53
こんにちは~。
私は牡牛座☆
確かにちょっとお節介かも^^;

みるにちゃん、やぎ座なのかぁ~(*^▽^*)
アバター
2023/01/11 12:18
ルッカさん、ありがとー、ほめてくれて^^ (きつね)
そかそか、こっちは、当たってたか^^ 困ったときは、飛んできてねwwwあははw
アバター
2023/01/11 11:01
ところでそのキツネの衣装、凄い可愛いよ(笑)
アバター
2023/01/11 10:48
えっ?旦那さんって牡牛座だったんだ。私もそうだからちょっとびっくり!
ネットでは長文書いたりするけど実際のはあまりしゃべらず聞き役だったり。
こっちのはわりと当たっているな(笑)
アバター
2023/01/11 03:42
おうし座、旦那やw 困ったときに、すぐ飛んできてくれる、そのと~りw

牡羊座の人は、夢に出てきた人w そういや~、夢でも相談してたなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.