Nicotto Town



咳と鼻水

滋養強壮剤と改元の効き目で前日よりも回復してました。

鼻水と咳だけはしっかり残ってしまって、職場で咳き込んだり、鼻をかんだりとちょっと周りの目が気になってしまいました(^-^;

出勤時に体温計測が行われているので、コロナやインフルではなく、たんなる風邪だと了解は得ておりますが、やっぱり人の目は気になってしまいます。

少しずつですが回復しています。
残っているのは帯状疱疹だけですが、忘れた頃に「あ、そう言えば」となればと期待しています。

今日はやたりに冷え込んでいるので、帰宅時には手、足先が冷たくなってました。
温水で手洗いすると痛かったです(>_<)

咳だけでも治まってくれれば過ごしやすいのになぁと。

アバター
2023/01/11 13:20
こんにちは。
体力が風邪よりも上がってくれば
残ってる症状も、良くなって行くと思いますので
無理せず養生してくださいね。

帯状疱疹も快方へ向かって行ってるようで。
日にち薬だったりもしますから
休める時はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/01/11 06:48
風邪を安心して?ひけないご時世ですからね;;がまんがまん。
あれだけ寝て休んだんだし、一気に治らないの?って思いますけどね。
でも風邪ってどうしても残っちゃいますよね;;
お身体が冷えているのが気になりますし心配ですよ。
できるだけ温かくしてお過ごしくださいな。
風邪も、それ以外も、少しずつ治ってきますから。

日々日記アップされてるので、私もこうして出勤前にコメさせていただいてます。^^
明日は休みでワカサギ釣りに向かう予定。なので早起きして出かけます;;
コメは帰宅して夜以降になります;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.