Nicotto Town



N企画「15点以上の着用コーデ」

N企画「15点以上の着用コーデ」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます♥

何とか、たくさん身に付けました。
日頃、シンプルなので、少し苦手感あります。

 昨日は、お天気良かったけど、風が強くて
寒かったです…今日は、少し温度上がるかな〜?

アバター
2023/01/12 05:00
夏子ちゃん、有難う〜♥

 まあ〜コーデの上手な夏子ちゃんに
言われると嬉しいわ~♥
アバター
2023/01/12 04:58
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 そうよね、コロコロ気温が、変わったら
身体がついていくのが、大変よ…でも、暖かいのは、嬉しいわ~❣
アバター
2023/01/12 03:23
とーーってもうまくコーデされてますね。
背景もまとまりも最高ですね。

ステキ♥
アバター
2023/01/11 20:03
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は暖かくなりましたね♬ 週末はもっと気温が上がるとか?
その後…また寒い!って体調管理が大変そうです…
来週は連休なんですね♬楽しみ~(^ー^*)フフ♪
アバター
2023/01/11 16:12
総悟さん、有難う〜♥

 私も苦手なのよ~頑張りました❣
此方も、朝は寒かったけど、今は、暖かです♥ 
雨が降って、もっと暖かになるみたいですね☘
アバター
2023/01/11 12:25
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ

アイテム15点以上着用コーデて僕には難しい~~~(>_<)
momokazuさん15点のアイテムを着用されてそして
まとまりのある素敵なコーデに仕上げられてて(*゚0゚*)スゴイ!

今日はこっち晴天ポカポカ気持ちいいですよ(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.