Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ちょっと少ないよなぁ~

昨日は晴れてたり曇ったりでお布団出したり入れたりヾ(≧▽≦)ノ
昨日は歯医者の日だったけど連絡あって衛生士が休み
だから変更してだって??もっと早く連絡できるでしょう(*´Д`)
今日は皮膚科に行ってきます。
乾燥が続くと背中が痒くなったりしてて塗り薬貰ってた
もう大分良い方に向かってるから少し止めようかなぁ~
病院続きで嫌になっちゃうわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/12 02:46
ミルクさん
こんばんわ
コメントありがとううー
なくなった人は星になるって本当にいいますよね
そうかもしれませんね
星になって今度は見守ってくれるんだと思います
だから星は見たくなるのかもしれませんね
ミルクさん
俺も病院続きできついっす
何で病院って具合悪い人がいっても先にやってくれるわけでもなく
長い時間かけてそこに行ったり待たされたりしますよね
その間に具合悪くなるっちゅうねん
俺は病院嫌いです大嫌いです
ケンカもよくします
だから最近喧嘩した病院もまた行くのか迷ってます
病院関係者が俺に言った言葉があります
病院は具合の悪い人が行くところじゃないと言ってましたよ
そうなんですよね
あとなんであんなに上から目線でしゃべるんでしょうか?
俺は病院は合わないみたいだけど
行かないといけなくってきついです
ミルクさんも歯医者でも痛かったり我慢してるの
なんかきついですね
病院続きだと病院疲れが出てきます
それで余計悪くなります
長くなったけど
メッセージもありがとうね
ミルクさんお互い色々あるんだけど
頑張って乗り越えたら何かシュークリーム持って
よく頑張ったって妖精的なものが出るんで
頑張りましょうね
明るくいきましょう俺もがんばらないとおー
でわあー
ミルクさんへ

uki
アバター
2023/01/11 23:51
こんばんわ(n_n)明日の最低気温0℃最高気温14℃で身体がついていきそうになーい(-_-;)
アバター
2023/01/11 19:44
こんばんはm(__)mお疲れ様(^▽^)/

夜になると少し寒くなるね
風邪ひかないようにね~

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
アバター
2023/01/11 17:44
こんばんは。
01/11(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
内職の帰りに事故してました、お互い
事故には気を付けましょう。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/11 17:34
こんばんは~⌒( °°)⌒

キラキラは同じく 13個でした^^;
アバター
2023/01/11 16:51
こんにちは~^^長くお休みしちゃいました。><留守中訪問感謝です。♬
アバター
2023/01/11 13:52
こんにちわ☆本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/11 13:44
こんにちは♫
昨日は、映画を観てショッピングをして帰宅。
疲れ果てたのか今日も仮眠たっぷりとりました。

お布団が干せる気温なんですね。
温かそう♡

皮膚科気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2023/01/11 12:20
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
とりま歯医者さんに着いてから聞かされるよりは
まだ良かったですね(;・∀・)
衛生士さん急用だったのかな?
皮膚科通院気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ずっと快晴は嬉しいけどその分空気の乾燥も凄いから
冬のお天気て難しいですね(>_<)
皮膚の状態良い方向に向かってるようでよかったです(^-^)
アバター
2023/01/11 12:11
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
昨日はお忙しかったのですね。
そうですか、歯科衛生士さんが休みでしたか。
そうですか、急なお知らせですと辛いですね。
そうですか、本日は皮膚科ですか。
お気持ち分かりますね、病院続きは大変ですものね。
はい、夕方や夜はゆっくりできいい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/01/11 09:07
おはようございます
歯医者さんも早めの連絡を欲しいよね。
お肌の乾燥も辛いよね、しろも乾燥肌です。
色々大変だけどお薬で良くなれば頂いた方がいいよね。
気お付けてお出掛けください。
アバター
2023/01/11 09:00
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/11 07:59
おはようございます。
乾燥嫌ですね。週の後半は暖かくなりそうなので空気にいくらか潤いが欲しいです。
今日も良い一日になりますように。
アバター
2023/01/11 07:40
おはにゃ

おし!
アバター
2023/01/11 07:33
ミルクちゃん おはよう〜^^

良いお天気だけど 乾燥してるよね(*・ω・)ノ
こころもカサカサです
通院も続くと疲れちゃうよね
気をつけて行ってきてね(●´ω`●)
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/01/11 07:23
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いね(・_・;)
暖かい格好でお過ごし下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2023/01/11 07:02
おはよ~
通院も疲れるよね
乾燥で膝から下がカサカサです
嫌になっちゃうね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.