Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 5

昨日は職場でみんなが抗原検査をすることになり、キットをもらって帰ってきました。

恐る恐るスワプを鼻に入れてwwこわくておくにまでつっこめないぞww
結果は陰性で、よかった~~~ww

4択はラーメン
夜食のラーメンは美味しいけど、ダメですよw

アバター
2023/01/12 07:39
uki
おはよー
ワクチンは、何回打っても終わるってことはないと思う
私はもう3回でやめちゃったww
打った時の副作用がしんどいww
アバター
2023/01/12 02:33
さちさん
こんばんわー
コメントありがとう
星見に行ったのに曇ってたのって残念だけど
悲しいことが星になって
今度はその星が見る人の心を明るくするんだよね
だから星っていうのは見たくなるのかもね
抗原検査のキットってあの長い綿棒みたいな奴?
でかいやつだよね
あれ痛いっていうよね
俺の親父はやられていたかったって言ってたよー
無事でよかったです
さちさんワクチン何回打てばおわるんですか?
さちさんの格好とクマとサンリオのキャラもかわいいですね

さちさんへ

uki
アバター
2023/01/11 20:58
心愛ちゃん
はぁいwお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚~~~~
アバター
2023/01/11 19:32
こんばんわ(*^^*)
アバター
2023/01/11 18:39
えーすけさん
ええええええ、怖いよぉおwwww
アバター
2023/01/11 18:09
昔、インフルエンザの検査で鼻の奥まで入れられたときは、脳みそに届いてるんじゃないかと思ったなw
アバター
2023/01/11 16:36
ぽんちゃん
うん、ありがと~~
私もやったことないかもww
別腹なのかな?www
アバター
2023/01/11 16:03
陰性、よかったよかった^0^
よく、外でお酒を飲んだ後にラーメンで締め~~なんて言うけど
多分、やった事ないなw
だって、飲んで食べて、さらに食べる?よくわからんなwww
アバター
2023/01/11 13:09
はみちゃん
そそ、痛いと無理ww
ラーメン。。。味噌ラーメンがおいしいな。。ww
アバター
2023/01/11 13:08
KENTYさん
まあ、陰性ってでたからいいのですwww
アバター
2023/01/11 10:30
自分で採取するの怖いよね...痛いのやだしね(゚ー゚;Aアセアセ
こうも寒いとラーメンたべたくなーるーw
アバター
2023/01/11 07:55
奥まで入れてなければ効果ないよ(;^ω^)
抗原検査は( ゚д゚)、ペッってするタイプがいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.