Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 7

4択は、ラーメンです。



最近、ちょっと気軽に暖簾をくぐっての

ラーメン屋さんて、少なくなったような・・・

やたら、高いラーメン屋ばかり。

タクシーの運転手さんが、慌ただしく昼飯食わないと~で、飛び込んで


「おやっさん、ラーメンね!」「あいよ!」で、

ばら銭で、払って出て来る・・・って感じの。


懐かしいんだけどな~


私、この間

日頃から、行列しているラーメン屋に、空いてる時間だからと

並ばずに入れたんだけど、ガッカリしたのは、


な~~~んと!!

ぬるかったんですわ~~~

これ、許せんよ。(文句言わなかったけどね~)



アバター
2023/01/12 22:35
いっしー60さん

 
熱いものは、熱いまま。
冷たくするものは、冷たいまま・・
料理の鉄則ですよね。
アバター
2023/01/12 22:34
しゅぽぽさん

高山ラーメン、良いですね~(^o^)
賞味期限なんて、令和の若い人達以外は、あまり
気にしないでしょう(笑)
アバター
2023/01/12 17:34
こんばんは。
ラーメンの汁が温いなんて駄目ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/11 14:53
チルドに晩秋にいただいた生ラーメン玉が4食分あった。
細麺の高山ラーメン………… 賞味期限切れ (^^;)
急ぎ茹でて頂きました (灬˘╰╯˘灬)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.