Nicotto Town



禁酒

4日目、やったね♪

アバター
2023/01/12 23:24
5日目
アバター
2023/01/12 16:06
たんちゃん、ありがとー、がんばる~
アバター
2023/01/12 15:35
おお!まじで4日目って凄い(*゜Q゜*)!
頑張って!応援してるよ~❤️
アバター
2023/01/12 02:58
りーちゃん、ありがとー^^ ぼちぼちがんばる~
アバター
2023/01/12 02:57
みるしゃん禁酒してるの?すごい!がんばってね!
でも、無理しすぎないでね><しんぱい!

りーは深夜にグミたべてる~~~
アバター
2023/01/12 02:40
サンクス
アバター
2023/01/12 01:14
禁酒だと、頑張ってね^^
アバター
2023/01/12 00:24
はーい
アバター
2023/01/12 00:24
お待たせしました。お部屋で待ってますね(__)
アバター
2023/01/12 00:17
はーい
アバター
2023/01/12 00:17
今、キラキラアップするから少し待っててね。終わったらコメするね♥
アバター
2023/01/12 00:10
はーい、一か月ぐらいは、我慢したいのだがwww
アバター
2023/01/12 00:09
こんばんは♬禁酒、頑張ってますね(^^)/
アバター
2023/01/12 00:08
頑張るー、何日目が、忘れないために、いちいち日記に書いてるというwww
アバター
2023/01/12 00:02
こんばんは(*^^*)
継続は力なりですね( *´艸`)
頑張って下さい☆
アバター
2023/01/11 23:01
痩せるかもー、どきどきw ってか、一か月ぐらい先だと思うけどね
アバター
2023/01/11 22:28
頑張ってるね^^
痩せるかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.