Nicotto Town


特級呪物日記


ドレス可愛い


キラキラをドレスに変換しました!

可愛い!

ドスパラセールで20万もするゲーミングPCを買いました。
DBDやりたい!とても楽しみです。
最近DBD実況見過ぎて見るのがなくなってきた。

PCを部屋に置くかリビングに置くか迷ってる。
部屋に置きたい気持ちもあるからちょこちょこ片付けしてます。
高校の時の参考書や問題集取っておいたけど結局使わなかったね。
全然捨てられない人だけど、就活も終わったしようやく捨てられます。

図書館に読まない本を置いてくることができるのですが、
なかなか行く機会がないので部屋に置いたまま・・・
ゼミ発表が終わったら置きに行きたい。

最近はスラムダンクの映画見たら、すごい熱かったです。
三井さん良いよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.