Nicotto Town



歯医者さんブースト


さ、あと二日で土日だよ~♪

あとちょっとだよ~!!(*´▽`*)!!
 
てことで、
ちょっとテンション高めなのは
いつも歯のお掃除に通っている歯医者さんに行ってきたから☆(;'∀')
 
なんか医者さんに行くたびいっつも日記に書いてる気がするけど
いつもいつも絶対に、
歯医者さんでほんの少しも痛くないって日は存在しないの(;´∀`)
 
虫歯とかしてるわけじゃないし
毎日朝夕だけだけど歯磨きだってしてる(たまに忘れることもあるが)
なんだったら、
何か目立って世の中で悪い事してるわけでもない(はず)
 
な~の~に~~
 
無条件で口開けて、
定期的に痛い目にあわされるイベントなんだもん( ノД`)
 
痛いはつらい、、
 
辛いんだけど、
 
歯医者さん終ったら、、、
 
やった~
これでまたしばらく行かなくて済むぞ~ヾ(≧▽≦)ノ舞
 
って感じで、
なぁんだ、週末まであと二日だけじゃない♪♪
ちょっとくらい忙しかろうが面倒だろうが大丈夫さ、
だって歯医者さんに比べたらきっと!! 
 
そんな情けないプラス思考のブーストモード(;´∀`)
 
あと二日だしこのままの勢いで乗り切ってしまおう☆
ふぁいとだおー!
 
 
☆☆
 
 
もっと年取って、
歯医者さんとかじゃなくて
お医者さんにも多くかかるようになったら
やっぱり同じような感じで、
これに比べたら〇〇なんて…!って思うようになるのかな。
 
人間って弱くって、でも強い生き物だな~(;´∀`)

アバター
2023/01/12 23:31
こんばんは(*^^*)
めっちゃ分かる!分かりまくりですw
「暫く行かなくていい!」
って感じw
これで治療があった時とか…
「えー…(´・ω・)来月もかぁ…」
となりますがw
歯医者に限らず通院は嫌ですねぇ(*´з`)
アバター
2023/01/12 19:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ちゃんと歯科健診に行くのは いいことだよね
歯石って きちんと磨いているつもりなのについちゃうんだよなぁ^^;
地味にチカチカした痛みを感じるから 検診の後 家に帰ると肩こりが・・
力入ってるんだろうなぁ(。>﹏<。)
まぁ 今ある歯を護るためには 検診続けます♪
ラインでしつこく 検診日が入って来るから 忘れようないし・・・

うん うにちゃんがハムスターなら 力尽きるまで回してそうだなぁ お仕事も頑張っちゃうものね
無理のない程度に(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+

あの頃テレビの後ろに モップを隠して置いてあったのよ 画面とか掃除すぐできるように
暖かいし モップと言うお布団もあるからい気に入りだったみたいだなぁ 
随分前のお話しでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.