Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

キラキラゲットしました。

4択 生き物係

アバター
2023/01/12 16:48
>あずきさん
今回は背景も貰えるし、お洋服も点心も貰えるから、女性はとてもお得だと思いましたが・・。
時間かかるけどガンバです。^^
アバター
2023/01/12 13:02
こんにちは~^^
そろそろピラティスにお出かけでしょうか?^^
今日もお天気よくてお出かけ日和ですね♬

点心交換されたんですね~
これ可愛いですよね♬
私は今回無料参加にしたからまだまだ先になりそうです^^;
チャイナワンピもお似合いで可愛いです~(#^.^#)

牡丹のお花の飾られたおっきな茶器綺麗ですね(^^♪
アバター
2023/01/12 08:53
>ほっしゃんしゃんさん
コロナが流行っていますね。怖いですね。
日本は中国ほどじゃないけど、死亡者増えていますね。
気をつけて防げるのか疑問ですね。
でも罹りたくないし、できることをやるしかありませんね。
アバター
2023/01/12 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

依然、コロナ増え続けていますね。
十分お気をつけ下さいね。
インフルエンザもです。

今日から少し暖かくなる様ですが、寒暖の差に十分お気を付けてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.