Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 7

今日はここでしたw  4択 生き物係


今日は、14度まで上がるそうです、
暖かい日に成りそうですね^^
後は、乾燥しているので、
顔とか手にクリームですね^^;
頑張りましょう(;´・ω・)

今日のなぞなぞですよ^^
Q 気分が悪くなるのに、よいというものって何?

ヒント:なるととても苦しい。
大ヒント:よいと言うけどいいとは言わないよ!

昨日の正解は
「のり」でした^^
理由:乗り遅れたから(ノリをくれたから)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

スキー記念日
桜島の日
いいにんじんの日
いいねの日(エールを送る日)
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/01/12 23:34
今日の朝は寒くて目が覚めました><
室温を見たら・・・8,7度だったのでビックリ><
室温が10度を下回るのは今年始めてでした

今日の問題は・・・酔っぱらいかな
アバター
2023/01/12 21:07
寒い日が続いてますねぇ・・・
医療現場では深刻な人員不足で緊急事態です(☍﹏⁰)
専門的な手術も、まったく出来なくなりました・・・

本日の出題は~~乗り物酔いとかかしら
アバター
2023/01/12 14:15
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!久しぶりに昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
よい=酔い???
(-ω-;)ウーンかなぁw
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+今日はわんにゃんの日なんですね!
愛犬抱っこしてヾ(・ω・*)なでなでいっぱいしようっと(*´▽`*)
いいにんじんの日!!相棒に教えようっと(´艸`*)
アバター
2023/01/12 12:39
思いつくのは乗り物酔いと二日酔い
梅が咲きそうなポカポカ陽気です、
アバター
2023/01/12 12:34
豆腐の角に頭をぶつけたのは、私ですw
いててて…

子供の頃、豆腐は、苦手でした。
豆腐の日です。

成人してから、食べられるように
なりました。

絹ごし豆腐は、美味いです。

値上げラッシュ以降、同じような食品が
内容量が減ったり、サイズが小さくなっています。

その代表的なのが、パンでしょう。
名前もパッケージも、ほぼ同じなのに、
ひと回り小さい。

これは、どうよ?
モグモグ、いやパクパク詐欺w

困ったもんです。

まだまだ、値上げが続くとか…

いいねの日(エールを送る日)です。
俺もTwitterやってますよ。

誰か、いいね、くださいw

ま、なぞなぞです。

「よい」は、いりませんw

気分が悪くなるのに、よいというものって何?

ヒント:なるととても苦しい。
もしかして、嫌よ、嫌よも、なんとやら的な?

大ヒント:よいと言うけどいいとは言わないよ!
いいじゃないの~
そんなお笑い女子コンビも、いましたね。
日本エレキテル連合w

お答えします。

よいよい、苦しゅうない!
殿様かw

船酔い、車酔い、二日酔い。
あたりです。

酔い止めやウコンで対処してね。

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.