Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 3

10個でした

今年もドンド焼きは空気の乾燥で火災注意報が出ているために中止の予定でしたが
何方が先に立って行動したのか!ドンド焼きの火が山林に燃え広がり大変でした
我が地域のドンド焼き(正月のお飾りや書き初め、飾り物を焼き残り火で餅を焼いて食べる行事)

アバター
2023/01/12 20:32
きょうは12個でした。
どんど焼き風の強い日は普通行いませんよ

10日の大雪の日は大変でした。
雪かき3回もしてクタクタ~~~
昨日今日は降らないので助かります
気温が高いので屋根の雪が溶けて落ちるので危ないです

そちらも寒暖差多きのでしょうね
お身体お大事になさってください。

アバター
2023/01/12 13:11
ご苦労様ですなう。

風が強いと大変な事に、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。

生き物とビーチとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/12 03:46
10個( ・∀・)イイ!!ですね
私は9個でした。
色んな行事あるのですね
残り火で餅を焼く、初めて聞きました
皆さんで食べるのは美味しいでしょうね

こちら少なかった雪が一気に降りましたが無い所に振ったので
それほど苦になりませんでした
が、昨日の朝出かける前にちょこっと雪かきと思って

始まったところに小屋根の雪が落ちて出かけ前に片付けるのに

重たくて大変でも雪の下にならなくて良かったです。
昨日はプラス気温小樽運河の温度計は6.4度を差していました
今日明日と気温上がり4月の気候だそうです
雪も解け屋根雪に注意ですね。

寒暖の差大きいれすね
のぶさんも体調管理に気を付けて下さいね。
今日はゆっくり朝寝するつもりです

お休みなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.