Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ビーチ 4択 生き物係

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

生き物係

アバター
2023/01/12 23:46
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

ホント、何で甘い物→しょっぱい物のループが出来たんだろう?(笑)ってくらい、エンドレスよね(笑)
焼肉の途中の甘味はたまらないよね…
あ〜…焼肉の食べ放題に行きたくなってきた(笑)
責任持ってぶっちょちゃんに同行して貰いましょう(笑)

そうそう、耳鼻科のドクターが昨年末にコロナ感染して正月休みもあったから予約が取りにくくてツラい( ´Д`)=3
処方箋だけでも出してくれればいいのにさ…(^_^;)
薬が切れちゃってるからツラいのに〜!って予約サイトとにらめっこしてるよ(^_^;)
アバター
2023/01/12 23:37
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
年初めから歯医者へ通ってるのね~
下の親しらずを抜歯するか悩んでるんだ~
虫歯になってるの?はえ方が悪いのかな? 
そろそろ
歯周病予防はしっかりやってね^^


アバター
2023/01/12 21:28
ぶっちょちゃん、こんばんは。ライフは一応クリア出来ました。いつ見気にかけていただきありがとう。
テーブルが、ガチャで当たったの?   いいな、いいな、雪にはそういうのは回ってこないよ
まあ   1回か2階しか回さないから、無理もないけどね。
アバター
2023/01/12 16:21
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも素敵なコメ沢山本当にありがとう~^^

あははwぶっちょちゃんありがとうね~!(*´∀`*)ノ゛
諭吉で首飾りwww確かに違うねwwwきゃははwwwウけた(。→ˇ艸←)
私もマイク持ってきたからセッションできるね~!!(○´∀`)ノ
てか、ぶっちょちゃんギターめっちゃカッコよくコーデしてるね~!素敵!(๑˃̵ᴗ˂̵)
フリマでげとおめでとう~!良かったね~!^^
しかも、赤と白は知ってたけど、黒があったの初めて知った!(*'0'*)
私も色違い持ってるから、ぶっちょちゃんとオソロだね~!!(๑>◡<๑)

ぶっちょちゃんは凄いと思ってくれているけど、私はそんな有名な
ミュージシャンじゃないよ~(๑>◡<๑)
ただのバンドマンっていうだけで、単に国内色々ライブして
回ってただけのことで普通の一般人と同じなのよね~(о´∀`о)
メイド喫茶で時給680円で働かされそうになってたモンで正解だよ~www(。→∀←。)
ぶっちょちゃんは次々と商売を思いつくんだねwww面白いなぁ(。→ˇ艸←)w


わ^^海鮮・焼肉担当嬉しいなぁ(*´艸`)
味噌バターコンラーメン担当は勿論ぶっちょちゃんね!
あたしは六花亭とかお土産担当がいい~ww(。→∀←。)

ぶっちょちゃんまた美味しそうな物食べてるなぁ(*・∀・*)
私は昨日は食べて帰ってきたよ!w大好きなお好み焼き屋さんに行って
広島焼きを食べて、お持ち帰りも注文したのー(*U艸U*)
それじゃあぶっちょちゃん、いつも本当素敵なコメありがとうね(*´∀`*)ノ゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.