Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/12 ビーチおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

誰だったか
「NPOが稼ぐ仕組みは、
 政府と仲良くして、大衆受けするようにふるまって
 テレビとかで目立って、事業費を目的外に転用すればいい」
みたいなこと言ってた。
まさにそれΣ(゚Д゚)
税金ちゅーちゅーしてる団体のやってることがそれやがなw
わかってても切り離せないもんなのかな。

colaboでいうと
「共産党と仲良くして、貧困女子にやさしいふりして
ネットとかで発信して、事業費を転用する」
みたいな?

共産党が超害悪で諸悪の根源なんだろー
政党として存在してること自体が闇だわ。
なんでつぶせないのかなー(˘ω˘)

アバター
2023/01/13 01:04
>いっしー60
NPOは非営利団体として登録して
税金とかいろんなとこで優遇されてるから
稼ぐんならNPOやめないとフェアじゃないし
規約違反かなんかになりそう。
事業費の目的外使用は犯罪ぽい(˘ω˘)
アバター
2023/01/13 01:01
>レビーソ
大空氏すごいなー
まー藤田てのよく知らないけど大したことないんかな。

共産党ってなんかするとヤクザよりめんどくさそう。
なんなんでしょなー(˘ω˘)
アバター
2023/01/12 18:16
こんばんは。
民間会社だと普通に稼ぐのは良いのにNPOが稼いでも良いのでは?
でも目的外に事業費を転用して稼ぐのはちょっと悪辣かも。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/12 04:02
先日アベプラでてた藤田孝典のセリフですな。
ツイッターでは凄い威勢よかったのに
アベプラでは大空氏の指摘にまともに反論できないでヘラヘラしてるだけだったなー。

なんか共産党って言うと役所の人間とかもやたらビビってるような印象があるますな…
なんなんだろ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.