Nicotto Town



三半規管が病んでます

薬の効果で回復してきているのは有難いのですが、起きたら耳が遠くなっていて、三半規管が不調なのか平衡感覚がズレてました(>_<)

咳は相変わらずですが、咳き込むことが少なくなってますね。

滋養強壮剤はリポDだったのですが、部下からキューピーコーワゴールドαの錠剤を貰いました。コンビニで購入することが出来るとは知らなかったです。ドリンクタイプしか知らなくて(^-^;
改元と共に早速試してみたいと思っています。

やっと水曜日が終ったぁ~と疲れが先に出てしまいますが、今週上手く乗り切れば来週からは元気に動けるかなっと期待している自分がいます。
薬でなんとか動ける状態ですけどね(+o+)

お見舞いのコメントの有難う御座いますm(__)m

アバター
2023/01/12 04:48
日記アップが早い時間でしたので、コメできました。^^

もうかなり治ってきているとは思いますけど、おっしゃるとおり今は薬のおかげと
いうのはあると思います。
この調子で、気を抜かれることなく気をつけてお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.