Nicotto Town



N企画「お土産」

N企画「お土産」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます♥

パーティーに参加の際の、お土産です❣
やっぱりお花かな〜
 お天気は、今日迄で明日から、雨模様…ただ、気温は、高いみたいですよ。でも、また、寒さがやって来るよね…

アバター
2023/01/13 04:39
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 そうよね、たまには植物や人間のためにも
雨は、必要よね〜❣
アバター
2023/01/13 01:43
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

部屋は暑い位でした☀
今日の雨は乾燥によさそうですね(´艸`*)
アバター
2023/01/12 14:58
総悟さん、有難う〜♥

 此方も朝は、寒かったけど今は、暖かいですよ~❣ 明日のお昼からの雨予報です❣
気温が、高めでもお日様ないと、違いますよね。
 カッコイイですか?嬉しいわ〜♥
アバター
2023/01/12 14:28
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノmomokazuさん服装カッコいいですね(`・ω・´)b
うんうん!花束はきっと喜ばれるし華やかですよね(*´▽`*)

こっちお天気今日から崩れて曇り雨なってます。
気温は17℃と更に上がってるけど窓開けて空気の入れ替えしてたら
室内冷たい空気が入って来て昨日より何か寒いですー(>_<)
お日様の温かさのがいいなぁて思いました(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/01/12 08:41
徳さん、ありがとう!!

 お目目は、大丈夫なの~?パソコンは、目に悪いんじゃないのかな。。。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/01/12 07:18
夏子ちゃん、有難う~~!!

 私もお花、大好きですよ~~^^
ニコタもリアルもね。
アバター
2023/01/12 05:42
(´ー`*)ウンウン すこしさむいかなぁ。
お花貰うとうれしいですよね~リアもニコも♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.