Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  9個
良い方かな~

昨日は皮膚科行って少し良くなってるから
当分は様子見ようという事になったよ
先生はいつも言う言葉が有ってね

シャワー掛けるだけでいいんだよ
ボディータオルは使ったらだめ
手で脇とお股部分だけボディシャンプーつけたらいいんだよ
私なんか今までそういう風にやってきたんだからねだってヾ(≧▽≦)ノ
本当かよって思いながらボディータオルは合ってるね
肌にごしごしは駄目だそうで週に1回は使ってるけどな(笑)

今日は病院も無い~一安心かな??
気分上がらないから少し辛いけど頑張るよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/13 03:26
こんばんは!この寒い夜にお風呂が焚けません。

もうちょっと早く気が付いてたら、何とかなってたのに。。
アバター
2023/01/12 23:19
こんばんわ(n_n)朝はコートが居るほどの寒さ日中は上着を脱げる暖かさで調子狂いそう
アバター
2023/01/12 22:38
こんばんは~今日は暖かかったね~
明日は夜雨予報だけど、また寒くなるのかな~(>_<)
アバター
2023/01/12 22:06
こんばんは
今日も暖かかった~
週末は雨予報
乾燥してるから恵みの雨ね
晴れは嬉しいけど 程々ねww  

ボディーシャンプーつけて 手でなでるだけでいいって言いますね
ゴシゴシタオルで こする必要はないって
でもねぇ~ 垢が落ちた気がしません
お湯につかって垢をふやかして~ それからゴシゴシ
やり過ぎかな? www

無理の無いようにね~ (*^-^*)
アバター
2023/01/12 21:08
こんばんは~少しは気分が晴れたのかな?
それともまだ気持ちの整理ができたのかな?
アバター
2023/01/12 20:58
こんばんはm(__)mお疲れ様

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)mよろしくね(*´ω`*)
明日は次第にお天気崩れるみたいですヾ(≧▽≦)ノ
今日もありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/01/12 20:43
こんばんは こちらこそだよ
いつもありがとうね^_^
アバター
2023/01/12 18:24
今日は、風もなく穏やかな陽気でした。今日も一日お疲れさまでした。♬
ミルクちゃんこちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/01/12 17:03
こんばんは~(´ー`)y-~~ 今日は曇りですが暖かかったです^^

キラキラは 7個でした^^;

ボディータオルは硬めを使って、毎日ゴシゴシやっています^^;
アバター
2023/01/12 16:22
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、皮膚科の方はそのようになりましたか。
はい、私も体調が良くないので上げるように今行動をです。
お互いにきついですが上げていい日にしていきましょう。
アバター
2023/01/12 14:24
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
皮膚科の診察病状良くなってるようでよかったですね(^-^)
確かに顔を洗う時もこすったらダメとか言いますよね(>_<)
身体洗うのもそうなのかな?僕もタオル使うですよ~
そいえばじいちゃんとかヘチマで洗う人もいるですよねΣ(゚Д゚)皮膚強っ!

ミルクさん気分上がらない時は無理無いよう
ゆっくり休まれる方がいいですよ~
心も疲れてるって信号かもしれないです(´・ω・`)
アバター
2023/01/12 12:48
こんにちは。
朝は冷えてましたが昼になってあったかくなって来ました。
ご無理なさらずに暖かくしてお過ごしください。今日も良い一日を!
アバター
2023/01/12 11:54
おこんにちは ミルクちゃん~♪

一昨日寒かった分昨日はだいぶ暖かかったよ。
今日もだし土曜日は19度の予報(驚)
今年は今のところ暖冬かな?

皮膚科の方 良くなって来たならなら良かったね。

ミルクちゃん 午後も素敵な時間になりますように~♪
アバター
2023/01/12 09:42
おはようございます
皮膚科も良くなって来て安心だね。
しろも肌が弱いから冬場は手にボディーソープ付けてさらっと洗ってます。
お天気も良くて嬉しいね。良い一日を♬
アバター
2023/01/12 09:17
おはようございます。
私なんかボディタオルどころか孫の手でかきまくっております。
暖かくなると痒いですねえ^^;

今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/12 07:37
にゃにゃにゃんですと~~

今日も負けた (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/01/12 07:21
ミルクちゃん おはよう〜^^

皮膚科 少し良くなってきてて良かった〜
ボディータオルは使わないようにって言われるよね
こころも乾燥する季節は使わないようにしてる〜(*・ω・)ノ

週末までは暖かい日が続きそう
ちょっとホッとするね♪
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/12 07:19
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

依然、コロナ増え続けていますね。
十分お気をつけ下さいね。
インフルエンザもです。

今日から少し暖かくなる様ですが、寒暖の差に十分お気を付けてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/12 06:58
おはようございます。ウクライナのことが気にかかります。平和のありがたみを感じます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.