Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


意味深


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①黒バラの花束  【黒】(有料)

①着用です!

①黒バラって、意味深な感じがしますよね!

意味深なアイテムなので、意味深なコーデをしてみました(笑)
黒い服というだけでも意味深なのに、雪の中というのもまた意味深。
皆さんなら、このコーデにどんなストーリーをつけて下さるでしょうか^^
コメントお待ちしておりますね!

このバラ系のアイテム、よく入手するのですが、何にも変わらないんですよね^^;
何かいいアイテムに変わる方法知りませんでしょうか?
別にP:Pじゃなくてもいいんですけどね、変わってくれません( ´△`)
皆さんなら、どうしますか?

アバター
2023/01/13 13:21
こんにちは。
雪の中に佇む美少女…確かに意味深ですね。((-ω-*)
バラの花束は結構作りやすいので、みんな作っていて
それでなかなか交換してもらえないんでしょうかね。

先日精神年齢鑑定したら、25~30歳と出ました(^▽^;)
アバター
2023/01/12 23:44
こんばんは 暖かい陽気にウシガエルが初鳴きしてましたn('~')nグェッ 鶯より早い
アバター
2023/01/12 23:15
こんばんは^^
フリマでのバラ系のアイテムは、
初心者さんにターゲットを絞るといいのかもしれません。
アバター
2023/01/12 22:43
すごくおしゃれな服だけど薄着で、雪ふってて
おそらくすごく寒いんじゃないかと思うのに・・・
あんまり寒そうじゃない表情が、意味深というよりはシュール。

寒暖だけじゃなく、ちょっとやそっとの試練にも平気そうな
強さをなんとなく感じます・・なんちゃってヽ(^。^)ノ

合成はフリマむずかしい。わかります!
なので・・プレ企画の景品にします(それでも余りがち)
アバター
2023/01/12 21:53
アレクちゃん こんばんは (^O^)/

黒バラが意味深なのはわかるけど
黒い服(リアで)多い私としては
黒い服とか雪の中が意味深だと思う
アレクちゃんの感性が面白いよ (*≧m≦*)
アバター
2023/01/12 20:16
そういうとき記録しておくと安心ですね(^_-)-☆
アバター
2023/01/12 20:04
ミスドに行きたいw
アバター
2023/01/12 17:41
こんばんは(^^)/

今日は2病院通院リハ忙しかったです(^_^;)
天気の影響は大きいと思います(--)(__)
黒バラgetおめでとうございます!!
私なら高得点イベひんになれば良いと考えます(^^)/
アバター
2023/01/12 16:02
こんにちは。
あんこ買って来たけどお餅焼く前に、
パン食べてしまいお腹一杯に(-_-;)
なので今日もおしるこおあずけですww

アバター
2023/01/12 12:18
再び失礼
(◎_◎;)アレクちゃんの電車の「おりろ」の話こわかったああああ
でもああいう不思議系のお話好きよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとう
アバター
2023/01/12 10:22
かっこいい!
いつものアレクちゃんとは違った感じで大人っぽいねv( ̄Д ̄)v イエイ
薔薇かあ。
薔薇って確かキラキラを種に交換できるのでガーデニング初心者の人もtryしやすいのかもね?
でもきっと「ガーデニングには興味なく全然やってない」って人もいるかもしれないから、根気よく「好みがあえばPでなくてもOK」と書いたら応募くるかもよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.