Nicotto Town



宝石占い


アメピグ占いあったの❤

ここにもいろいろネタになる占いとかあればな~
コピー出来なかった~
落ち着きたいなって思う結果で
緑の宝石
あっちだと動物占いとか宝石占い
おみくじとかかなぁ?ネタほしいよね~

@ゲームズもよく占い色当てにしてた頃あった(ΦωΦ)
ガチャ運で
機嫌が悪いのかなぁ思うとちょと怖い
普通ぽいけど動作が大きいとと怒ってる(^O^;)思うよね
男のおじさんあるあるにゃ
父も動作が煩いからドア開けしめ
とかとか
母は足音がドスドス煩いの(^O^;)
年配とか関係なく煩いはいろいろあるよね(¯―¯٥)w

アバター
2023/01/13 03:17
うん(¯―¯٥)煩いの多分気づいてないぽい(^O^;)
アバター
2023/01/12 18:12
煩いは人それぞれかなぁ~自身が気が付いたら直す方向性になれば、数減るし気になりにくい:-(なかなか難しいからね〜特に歳行くと面倒いはやらないなら:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.