Nicotto Town


サイヴォーグ64


毛刈りしてきた(^ω^)♪






    寒い中 億劫やけど ふと出でて

        美容院にて カットしたりて



 寒くて億劫やったけど美容院に行って来ました ツーブロックでかなり短めに切ってもらいました 帰って来てソッコーで黒く染めたのは言うまでもありませんww スッキリしてサッパリしました 行って来て良かったわ~☆彡





 帰りにスーパーのはしごをして来ました 何だか大した物を買うてへんのに結構高くついてびっくりしました 物価が高止まりでヤな感じですね?  思わずえぇっ?って声が出るとこでした(^ω^)♪





 髪が短くなるとシャンプーの量を気を付けんとヤバいですねぇ つい今まで通りに出すと余してしまいます そのままつこたら頭皮がヤバいもんね? 



 随分久しぶりになってしまった毛刈り 短くなったお陰で抜け毛が減るかな? こないだ抜け毛の中に結び目の付いた髪の毛と あんまりブラッシングせえへんのに枝毛まであってびっくりしました 枝毛はまだしも結び目って・・・ww 理解不能ですわ~(^ω^)♪





 書き込みをしながら考えたら そっかー いまいち毛刈りに時間がかかったから 普段買わない惣菜を買うたからちょっと高かったんやな? 納得納得ww  



 毛刈りの日はいつものルーティーン通りとちゃうから どっかで時間調整して普段通りに戻さんとねぇ 晩酌の時に時間を計れればええかなと思います←結局はそこなんや(笑)  まあいつも通りの時間に席について飲んで食えれば良いかなって事で~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.