Nicotto Town



ダイエット日記

ー2,8なり~

アバター
2023/01/15 15:03
-2.3キロ
アバター
2023/01/14 13:42
-2,1キロ
アバター
2023/01/13 17:29
-2,8キロ
アバター
2023/01/12 23:19
ユカタン、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/01/12 23:03
こんばんは(*^^*)
えー!すごっ!
羨ましいですw
アバター
2023/01/12 20:31
愛実ちゃん、ありがとー^^ がんばってまうすw ってか、食べてるけどねwww

レイさん、成果確認、減ってたら、うれぴー
アバター
2023/01/12 20:12
いいね♪
定期的に体重を測ると意識するし、成果も確認できて良いですな✨
きちんと続けてるのが偉すぎる(*´∀`*)
アバター
2023/01/12 19:33
みるにちゃん、おめでとう(∩´∀`)∩頑張ってるね!
アバター
2023/01/12 18:49
ご飯食べなくて、今計ったら、ー3,1 v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/01/12 18:32
ルッカさん、
酒のおかげかな?どうやろ? 禁酒の辛さというか、つらいというより、飲みたいかも?って感じかもw

たんちゃん、やった、戻ったw -0,2キロになったときは、どうしよーと思たよw

アバター
2023/01/12 18:30
やったやん!戻ったね(>∀<)おめでと~!
アバター
2023/01/12 17:46
あ~少しは成果出たみたいだね。よかった。
禁酒の辛さはアルコール飲まないからわからないけどおめでとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.