Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


心配



いつもコメくれるお友達から

コメがない。

昨日、体調が悪いと言っていた。

体調が悪化したのかな。

もしかして倒れたのかな。

いろいろと考えてしまう。

1日も早く元気になりますように願います。

アバター
2023/01/13 02:46
ゴットさん
こんばんは♬私も変な時間に寝ちゃって目覚めました。年末からずっとハードなお仕事されてたから疲れが出たのかなと思います。元気になってコメくれたら安心するんですが、しばらくは無理だと思います。
アバター
2023/01/13 02:28
onpuちゃん
こんばんは♬うん!心配なの。1人暮らしされてるから、ちゃんとご飯食べれてるかなとか考えちゃって元気になってもらいたいな。
アバター
2023/01/13 00:44
愛美さん♪夜分遅くにこんばんわー☆
また、中途半端に寝落ちしてこんな時間に目が覚めた(^_^;)
愛美さんの気持ち分かりますよ。いつもコメくれるお友達がコメ無いとね(泣)体調悪いみたいだし、余計にね。早く元気になるように祈ってるね。
アバター
2023/01/13 00:36
あー、わかります
ニコタでしかつながってないので
連絡とりようなくて
心配ですよね><
アバター
2023/01/12 22:47
ひよりちゃん
こんばんは♬ごめんなさい見落としてました(__)明日お仕事お休みさせてもらってるみたい。だけど、悲しいのが他の方のところには、コロナじゃないってコメあったみたいで私にはなかったから…
アバター
2023/01/12 21:06
みるにちゃん
こんばんは♬本当に心配。そうだね!残念だけどみんなが元気になりますようにと願う事しか出来ません。
アバター
2023/01/12 21:00
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬うんうん!調子の悪いお友達のみんなの事が心配だよー。そうだね、みんなに早く元気になってもらいたいよ。私は何もできないけれど祈ります…。
アバター
2023/01/12 20:54
夏子・*☽ちゃん
こんばんは♬大丈夫?じゃなさそうだね。冷えてきたから暖かくしてゆっくり休んでね。お友達のみんなが最近、調子が悪くて心配だよ!無理しちゃダメだよ、お大事にしてね(__)
アバター
2023/01/12 20:33
心配だね、元気になりますように
アバター
2023/01/12 20:19
こんばんは~
そうか~
それは心配だね
今コロナもだけど インフルエンザが
流行っているからね。
早く元気になって
来てくれるといいね。
アバター
2023/01/12 20:14
まなちゃーーん❤ かわいいね。
夏子はめまいして、お仕事早退して帰ってきたよ、休んでたけどまっダメかも。
アバター
2023/01/12 20:08
いつもコメくれるお友達からコメないと、気になるね。
体調とか、元気だといいね…

私の場合は、嫌われちゃったかなとか、ニコタのことで、一喜一憂してしまいます…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.