Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ココロのざわざわ。。。から抜け出したときの話


まさかの。というより、

やっぱりか。と思った

病気だったらしい。
深刻な病気じゃないらしいけど
厄介なこともある

誰が?
何のこと?って話の日記になってる^^
りりが病気なんだそうです
年明けになんなんだー!
お仕事どーすんだよぅ><

ここらでちょっとゆっくり。。。とか言わないで(´Д⊂グスン

年度末までなんとかやり過ごしたかったけど
治療優先にすることにしたよ
そして
ちゃんと生きようと、また思えた
やれることはある。この状況でも、きっと、ある

忘れたころにやってくる病気は
自分の人生を考えるきっかけにもなってるから
頑張る

    にゃん♪

追記

ご心配をおかけしています
病気の再発が発覚してから検査が続いていたりで
ちょっとしんどいです
何より、お仕事ができなくなるのがつらかったです
治るのか治らないのか。。。まだ課題も見えなくて
ご心配いただいてもお返事もできなくてごめんなさい
また、ご報告しますね



アバター
2023/01/26 10:13
おはよう!

コラボちゅ・るーむ 可愛いお部屋だね^^
アバター
2023/01/24 06:27
その後、どうかな・・・

自分の身体とちゃんと向きあって治療に専念してね
身体が元気になれば人生はやり直せるから
無理せず自分のペースで進んで行こう!
頑張れ~~!(^^)!
アバター
2023/01/22 22:21
何より体を大切にしてくださいね。
深刻になってからでは、取り返しのつかないことになるかもしれないのだし。
そういうことを最近、経験したもので、なおさら思うのですよ。
アバター
2023/01/17 19:41
病気ご自愛ください。
私も内科、眼科、歯科と通っていて、昨年は大学病院の消化器内科で胃カメラとCT検査しました。
薬を処方してもらい3年目です。
今年はだいぶ体が楽になりました。
アバター
2023/01/12 23:59
ご病気でしたか。どうぞお大事になさって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.