Nicotto Town


ぶっちょちゃん


羊 自然 4択 メロンパン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

メロンパン

アバター
2023/01/13 22:45
ぶっちょちゃんこんばんは。せっかく教えてくれたのに、またできなかった。今インしてコメント見て知りました。満水は駄目だったけど、ありがとう。
アバター
2023/01/13 22:32
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
親知らずは、どーしても歯ブラシが届きにくいから虫歯になりやすいからね
虫歯になりかけと言ってもレントゲンでどこまで進んでるかわかんないから
半分埋伏してて痛みはないの?埋伏してると抜歯も大変そうだわw
実際、ぶっちょちゃの口の中見てないから想像の範囲で言ってるけど・・・
先生に相談して決めるのがいいよ~抜歯が嫌なら、そう伝えて治療してもらってね

GOTOイートまだ9000円も残ってるの?それも25日まで・・・
うわ~w近所ならゴチになったのに残念
アバター
2023/01/13 03:16
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは♬
いつも楽しいコメを沢山本当にありがとうね~!(´∀`人)
ぶっちょちゃんが好きな歌どんな歌なんだろう~^^今度聞いてみるね!(*´∀`*)ノ゛

きゃははwwwぶっちょちゃんの会場すごいところばかりじゃない!www
もうそんなところでやることなったら、私たちに凄い数のスタッフがついてて
その人たちの生活もかかってるから絶対売れなくちゃwwww(。→∀←。)
広島焼きツアー最高だね~!(*´∀`*)ノ゛広島よくいったよ~懐かしい♬
ぶっちょちゃんの言う仙台で牛タンとかね、最高だよね!!
でももう音楽関係なしに全国食べ歩きツアーになってるよね!www(。→ˇ艸←)

ふるさとは民謡じゃないよねwwあははww(。→∀←。)
もうぶっちょちゃん面白すぎ!ww
でも、三線で民謡も良さそうだなぁ。沖縄民謡は分からないけど
民謡みたいな?歌も作っちゃう?w╰(*´︶`*)╯

タコライス気になるよね、私も思ったー!
それでちらりとネット見てみたけど、まだちゃんと調べたわけじゃないから
分からないんだけど、「タコス」のタコっぽいよ~(*'0'*)

全国ツアーの資金が底ついたらスタッフも皆大変なことになっちゃうから
頑張ろうねwwでも小さい箱を全国回るツアーなら、スタッフ要らないから
なんとでもなりそうだね(๑>◡<๑)ww

ぶっちょちゃん、いつも全力で応援してくれて本当に本当にありがとね~^^
おかげで毎日楽しいよ~!凄く笑っちゃうし気分転換になって感謝いっぱいだよ(✿´ ꒳ ` )
月島もんじゃ焼きってどんなのなの~?初めて聞いた~^^
もんじゃ焼きってね、どうもお菓子みたいで殆ど食べないよ~(*´艸`)
やっぱりお好み焼きか広島焼きか後はたこやきかな~^^

フィリピンでたまねぎ1個400!?フィリピンで、そこまで
物価が上がってるなんて、なんか切なくなるよね><
こっそりスーラータン食べるのね^^こっそりが可愛い(*´艸`)
私は今日は昨日、今日の分にお持ち帰りした広島焼きを食べたんだ~♬
幸せだったよ~^^

ぶっちょちゃんいつも本当ありがとうね^^おやすみなさい(○´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.