Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

7個でした

東京都は子育て世帯に月5千円、、、1年で6万円出す?
幾らお金を出しても子供は増えないでしょう
根本的に考え方が違うのでは!思うのは私だけですかね

アバター
2023/01/13 17:26
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

いくらお金を与えても子供は増えないと思います。
アバター
2023/01/13 14:20
ソウナンですよ、おカナが無いと、結婚出来ないのが問題なんですよ。

子育て支援は、自分達の子供に金与えているだけなんですよ、喜んでいるのは、お金持ちだけなんですよ。

腕の方は、大丈夫ですか。

無理おしない様になう。

メロンと自然とヒツジ。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 01:26
7個もう少し欲しかったですね^^
私も8個でした^^

家の屋根は後ろに片流れですので心配はないのですが
家の前の方が少し小屋根落ちてきます
今週は気温高そうですがって言っても9度予想です
来週は又気温下がり荒れそうです。

何時もご心配頂きありがとうございます

のぶさんも体調管理に気を付けて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.