Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

4択は メロンパンです。

アバター
2023/01/13 23:23
こんばんは。リアで、緑色の博多織の着物がるんだけど、柄粋も素敵だったので楽しみに着たんですが、着てみたら、もう一つ着こなせない感じで、それからきていません、好きな色だからと言って似合うとは違うことを知りました。ジュリエンヌさんはどんな色柄でも素敵に着こなしてしまうので、凄いですね。
アバター
2023/01/13 20:35
こんばんは(^^)
今日の着物や背景も素敵ですね(#^.^#)
今の季節にぴったりです♪

やっと1週間が終わりました。
やっぱり長い休み明けの仕事はしんどいですね~
ダラダラと休みを過ごしたせいですから自業自得なんですけどww
アバター
2023/01/13 18:28
こんにちは~
そうですね、今日は温かいですね^^
でも、また寒波がくるとかこないとか。。。笑
油断せずいきましょう♪
アバター
2023/01/13 17:45
黒髪って清楚なイメージがあるよね(*´ω`*)
清楚な女子になってみたいけど。。まずはダイエットしないとだよね~
月曜日発育測定があってね。。体重減らすためにお菓子我慢中♬
というか今ダイエットしてるんだけどねw
アバター
2023/01/13 11:27
ジュリエンヌさ~ん♪ こんにちは♪ 
今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
緑のお着物と鳥居の赤がマッチングですねぇ(^^♪
アバター
2023/01/13 10:58
雪景色素敵ですね
アバター
2023/01/13 09:31
いつも
ありがとうございます♪
今日は
暖かくなりそうです。
アバター
2023/01/13 07:23
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
今日もポカポカ陽気かな?
日中は気持ちいいね^^

今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.