Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/13 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

今日見た「赤い羽根募金のつかいみち」

助成額847万円くらい。
具体的な活動内容 → 物品寄付(化粧品)の配布。
総利用者数20人。

…Σ(゚Д゚)!?

ひとり40万以上の化粧品を配布?!
意味わかんねΣ(゚Д゚)

その後なぜか利用者数が1000人に書き換えられてたらしい。
まーそこは確認してない(˘ω˘)


アバター
2023/01/14 01:04
>いっしー60
あくどいことですなー(˘ω˘)
アバター
2023/01/14 01:04
>レビーソ
ぜったい今までもやってるわなー
今日見た新しいネタ、
ひとり4万円くらいのスニーカーを配布した?とかなんとか。
施設のこどもはそんないい靴はいてるのかー
(˘ω˘)
アバター
2023/01/14 01:00
こんばんは。
またあくどい事をやっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/13 02:44
勝手な想像だけど、これまでも弱者ぶって
差別とかを盾に色々な指摘や反対意見を封じ込めてきたんでしょな。
奴らに限らずあっち系のいろんな奴らは。

謝ったら負けなのかなんなのか知らんけど、
言い訳するたびに次々に新たな問題がでてきて勝手に自分で自分の傷口広げてるな…。
しかしこう毎日のように新作が出てくるってよっぽどですな Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.