Nicotto Town



暇だからw

深夜眠れん、だれも捕まらないってことで

スカイプチャンネルを覗いてみた
すると、40代、50代の女性としゃべりたいという人がいて
てっきり、50代の人かなーっと、声かけてみたw

声かけるのもためらったものの、暇だったので、ついついw
すると、なんと、39歳の人であったw

まあ、マイペースに普通の会話w
でも、どうやら、たぶんだけど、浮気相手でもさがしてたのかな?
彼女はいるけど、彼女、50代だといってた
どうやって知り合ったん?とか、たわいもない話をしてた
間にチョット、下ネタ風的な話題もあったけど
大したことなく、普通に会話w

私もな~、若い兄さんと知り合って、どうなのこうなのって会話してたら
気に入ったのなら、えちしたいと思わんのんとかいってくるw
で、そっから、またまた、マイペースに
あーだの、こーだの、家庭が円満なので、あーだのこーだのw
えちが、きもいとか、あーだの、こーだのw
浮気する気ないし、あーだの、こーだの
っと、しゃべってるとw

そろそろ寝るね~っとwww

あ、そうね、お休みーって、普通に切りましたけど
ようは、浮気相手でも、さがしてたのかなーっとw
えちが、きもいとか、そんな話を張り切ってしてるときにw
そろそろ、ねますってきたのでw

まあ、多少の時間つぶしになったし
まあ、それなりに、楽しめましたw

アバター
2023/01/13 08:47
kanntaさん、夕飯の相談、いいですねー、そういう話♪
私も、人のメニューきいてから、晩御飯決めたりしますよw

大変な経験も、されたんですねー、あらあら(汗)
アバター
2023/01/13 05:23
あらあら(;´∀`) まぁまぁ それからどんどこしょ~♪
世の奥様とライン通話で明日の夕飯の相談を聞いて
「納豆オムレツ最強!٩( 'ω' )و」と言ってる自分とは
住んでる世界線が違うようだ笑

でも、茶化しでイイ声で茶々入れて遊ぶの面白いってのは分かる苦笑
えぇ、それやって過去にメンヘラさんに食い付かれて
大変な目も経験しましたから。対等な関係の遊びは怖い苦笑
アバター
2023/01/13 04:17
ゆーちぃちゃん、おはー
混ざるの、プチって切るような人ばかりかもよwww
アバター
2023/01/13 03:55
あはは、そんなダメ男とそれなりにでも
楽しく話せるなんて、みるにさん話し上手だねぇw
私だったら彼女に失礼だよーって言って
プチッてきると思うから。

この時間でも結構見てる人いるんだねぇー。
私もその中に混ざろうかなw
アバター
2023/01/13 03:16
その中の一人ですけどwww
アバター
2023/01/13 03:16
488人が、観覧中ってなってた、こんな時間でも、起きてる人は、世の中にいっぱいいるのねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.