Nicotto Town



カラス君の言うことにゃ・・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 3

4択 メロンパン ☆

ニコタみくじは 今年初の 大大吉☆
 
数日前から出先の施設を出るとすぐカラス君がパーッと側に寄ってきたり、
家を出るときもすぐ近くに飛んできて目の前のものにパッと止まって
こちらを見て何か伝えたそう・・

カラス君のお知らせって、いいお知らせだったことはないので
なんだろう?とちょっとドキドキ・・

占いで色々占ってもはっきりしない・・

今朝もゴミ出しに出かけたら待ってました、とばかりに
サーっとどこからか1羽だけ舞い降りてきて私の目線近くの
電信柱の下の斜めの線に無理な姿勢で斜めに止まって黙ってこちらを見ているので・・

何か伝えたいのは明白なのですけど・・
いつものごとく、それがなんなのかは分からずじまい・・

気をつけて、という注意喚起程度だと、こちらに背を向けて止まるので
わかったよ、程度で済むのですけど・・
近くに飛んできて、こちらを向いて止まると言うことは
まず何か差し迫ったことがあるという知らせ・・

危険や凶事の場合はこちらむきで鳴いて知らせるのに今回鳴かない、
ということは、凶事ではないにせよ、まあ、かなりの心配事なのでしょう・・

ところが、先ほどその事案が判明して納得。

ここ1年かなりの心配の種、胸のつかえだった出来事が
先ほどある人の訪問で解消しました。

良いことではないのですけど、大きな問題ごとが話し合いでうまい具合に
解決した、という感じかも。

一歩間違えれば訴訟問題。
どちらにでも転んでしまうデリケートな問題だったので
今日のニコタみくじ通り大大吉で事が収まった、という感じ・・

それにしても心配性のカラス君。
いつもいつもホント、お知らせに来てくれてありがたいかも^^

それでも、いまだにどこの神仏のお使いなのかは判明していません^^;

アバター
2023/01/14 23:39
こえだ さん
ありがとうございます☆
本当に、今回もなんのことか予想がつかず戦々恐々でしたけど、
結果、長い胸のつかえが取れてよかったです^^
アバター
2023/01/14 17:24
カラスくん、相変わらず、お知らせしてくれるんですね。
その人がくるということがわかっていて、心配してくれていたのでしょうかね?
でも、無事に解決して本当に良かったですね!!
アバター
2023/01/13 09:05
こえだ さん
珍しく今年になってから仕事の人間トラブルがぱったりないので
今のところは当たってるかも^^;
アバター
2023/01/13 08:07
ほんとですね^^
大吉ばかり!!嬉しいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.