Nicotto Town



N企画「エレガント」

N企画「エレガント」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます♥

エレガントな女性に、憧れます❣
どちらかといえば、リアルは、ボーイッシュですよ〜❣

アバター
2023/01/14 04:38
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 あら〜そうなのね❣ な〜かま❣
今は、治ったけど、凄い冷え症だったの…
スカートも好きだったけど、いつの間にかズボンばかりに〜今では、動きやすくていいわ〜♥
アバター
2023/01/14 01:18
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

夕方からの雨降りでしたね☂ 朝には止む予報だけど
通勤時間に止むととイイですよね~♬
私もボーイッシュかも(・・? よーく考えたらスカート…1枚あるかな?アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2023/01/13 12:33
総悟さん、有難う〜♥

 そうなのよね~冠婚葬祭しか、スカートは、着ないのよ…ニコタは、反動で可愛くエレガントに徹します♥
アバター
2023/01/13 12:07
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
お部屋からドレスから今日のmomokazuさんテーマ通り
エレガントでステキです(*´▽`*)
リアルボーイッシュなんですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.