Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよん

昨日はよく晴れて15℃だったんだって
外の方が温かいかもしれないわ
部屋の中寒かったんだけど私だけかなぁ~

今日は17℃迄上がり3月下旬の温かさになるみたい
でも次第に雨降ってくるから嫌だなヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から内科に行き夕方4時には歯医者だわ
お天気もつかな??内科はいつもの様に往復1時間だしな(笑)
昨日から少し体調悪くなってきてるからお天気のせいかな??

朝はやっぱり寒いよね暖房少し欠けて温まってる(^▽^)/
気分悪くなるからすぐ消しちゃうけどおね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/14 00:28
こんばんは! 結局昨日は、お風呂なしでした。

で、朝から主人がオール電化した元の会社(東芝)に電話して「なんで沸かせないのか」と聞いたら、追い炊きして沸かそうとしてたみたいで、その時は残ってる水をある程度温度を上げておかないといけないのをしてなかったから、沸かせなかっただけで、機械に何の不備もなかったのでお金かかりませんでした。
ε-(´▽`) ホッとする半面、オール電化のことは主人が業者から説明を受けてしたので、三か所急騰の事も任せていましたが、これからは二人で聞いた方がいいと痛感しました。 お騒がせしました。 

今日は1日雨でした。まだ深々と降ってます。風邪が無くなったので、少しは静かになったよ。

でも明日から「えべっさん」ですよ。午前中は、雨かな?

近所だし、楽しんきます。 「福」もらって来ようっと!

アバター
2023/01/13 19:56
こんばんは、そうだね~~~このところずっと晴天で、いいんだけれど日照時間は
まだまだ短くて、お洗濯ものを乾かすには

少々手間取っちゃうかな?ずいぶん日は長くなったんだけどね^^;

でも来週から寒くなるみたいだから、暖かくしてね^^

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)

アバター
2023/01/13 17:53
こんばんは~ ○o(^O^)v-~~

今日は雨が降りましたが、暖かかったです^^

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/01/13 16:44
こんにちは。気温が高くて何か調子がくるいます^^;
春みたい・・・

今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/01/13 15:24
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、こちらは12℃ですが湿度が低いせいか寒く感じますね。
そうですか、内科と歯科両方は大変ですね。
そうですね、私も昨日から体調面は好調ではないですね。
お互いに注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/13 12:04
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
往復1時間の内科通院から歯医者さんもなんですね。
お忙しい一日になると思うけど気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
こっちも18℃予想で朝外出たら全然寒く無くてびっくりでしたΣ(゚Д゚)
4月上旬並みとか…寒くなったり暖かくなったり今年の気温差
半端無い気がするですー(>_<)
ミルクさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/13 08:56
おはようございます
通院が2カ所は大変ですね。気お付けてお出掛けください。
夕方からお天気が崩れそうで早めに帰宅できるといいね。
アバター
2023/01/13 07:42
ミルクちゃん おはよう〜^^

通院 お疲れさまです
2カ所 行くのは大変だね
気をつけて行ってきてね
お天気もちますように(=゚ω゚)ノ

こちらは 今日まで お天気 もちそうです
暖かくなるみたい
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/13 07:26
おはにゃ

おし!  雪辱はらしたにゃwww
アバター
2023/01/13 07:01
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに_(._.)_

通院、ご苦労様です。
お気を付けて行ってらっしゃい^^

花金^^
今日もポカポカ陽気かな?
日中は気持ちいいね^^

今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/13 06:25
おはようございます。はや週末。雨がようやく降りそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.