Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


随分と頑張った

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

この課金特典背景
「可憐な花が誘うお茶会へ続く階段」は
緑豊かで好みだったので
随分と振りまで頑張った。
壊滅的に「選ばれませんでした」と
ホームに入るたびに告知があったよ・・。
泣けたねえ。
ようやくゲットでき、満足のぷ〜です。
で、アリスコーデと相成りました。

アバター
2023/01/14 07:58
キャサリンさん、そうなんです凹みます・・。「成立」の文字は飛び上がれるけどね。
トシrot さん、いい色ですよねー。
アバター
2023/01/13 20:07
素敵な階段ですね、欲しいのは当然!!!
アバター
2023/01/13 18:48
フリマでゲットしたのですね!
頑張った甲斐あって、念願のゲット、おめでとうございます。(*^^*)

「選ばれませんでした」・・凹みますよね。
アバター
2023/01/13 15:39
bonoさん、そうなんだよ!
ねこ社長さん、結果は後からついてきますよー、きっと。
カスタムさん、また始まるんですね。ありがとうございます。
アバター
2023/01/13 14:42
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。




メロンと自然とヒツジ。

お庭イベントも。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 13:24
お〜〜〜
すごいにゃん!
にゃんは頑張ってるけど・・・・・

結果が出ないにゃん!
・・・・・・・・
アバター
2023/01/13 13:06
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
頑張ることは大切なんだね・・・・
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.