Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


トヨタ デュエット

アメブロを更新しました(*^^*)


https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12784053829.html

アバター
2023/01/15 14:43
僕もそろそろ新車が欲しいです。別にカーマニアじゃないけど、今の車が20年近くたつので2年ごとの車検がメンドイですので。ちなみに今日車検が終わったところです。
アバター
2023/01/13 22:39
ピンクコーラルさん
デュエットデュエット♪ あだ名は中華♪
いろんな荷物をつんじゃおろ~す♪ ちんじゃおろ~す♪
っていうのもあったんだよ(*^_^*)
アバター
2023/01/13 17:56
ドィュエット・・・知らないCMもあったわw

替え歌のは、聞き覚えあったけど・・・。

あんなに色々なバーションあったのねw


市原えつこさん命日だったんだね。
いっつもcsとか、bsとかで、ミステリー・サスペンス系のドラマが、
いっつも再放送でながれてるから、亡くなっても、解からない俳優さん女優さん多い。

時代だな・・・なんか、いきいきした内容のCMで、
印象にのこるね。
昨今、TV離れなのか、コンプラのせいなのか、面白いとか、
ビビっと印象にのこるもの少ないな・・・。

TVCMの中も・・・TV通販と保険系が多すぎ;
アバター
2023/01/13 17:32
アメプロのトヨタ ジュエット読みました。
久しぶりの更新ですね。頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.