Nicotto Town



せまりくるコロナ( ;∀;)


年始に濃厚接触者となりながらも
発症を回避できました。
なのに2日前に友人Aがご主人から感染。
隣保のお店の店主が発症してお店がお休み。
昨夜一人暮らしの姪っ子がダウン。
つい先ほど一番仲のいい友人Bの主人が発症。
友人は濃厚接触で外出できない。
今から頼まれた買い出しに行きます。

みなさんの周りにも増えつつあるかと思います。
お気をつけくださいね。

アバター
2023/01/16 16:02
ねこっとさん。
大変な状況だったんですね。
大事に至らなくてなによりです。
寒暖差もはげしくインフルエンザも流行っています。
お身体きをつけてください。
アバター
2023/01/15 12:06
おお、大変な状況ですね。
うちは、長男と次男がかかりましたが、次男は赴任地に戻っての発症なので問題ないのですが、長男は我が家で発症。しかし隔離がうまくいったらしく、自分、妻、娘はかかりませんでした。

これから春節でどうなるのでしょう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.