Nicotto Town


✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ʚ❤︎連絡帳❤︎ɞ【23】


          ʚ❤︎連絡帳❤︎ɞ【23】

こんにちは❤︎訪問ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お話、報告、連絡、相談にお使いください❤︎

お久しぶりのログインです◡̈♥︎

いつもコメント残してくださりありがとうございます!

ありがたいことに第一子はすくすくと大きくなり1歳に♡

そして第二子がお腹に(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)

まったりゆったりと着せ替え楽しみます◡̈♥︎

アバター
2024/09/16 18:48
めろちゃん素敵ありがとう〜♡
お返し(*ˊᵕˋ*)
第二子!!めちゃくちゃおめでたい〜!!!!!
アバター
2024/09/10 08:44
> 菖蒲さん
ありがとうございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
また参加してください╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/09/10 08:44
> むねざわさん
ありがとうございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
また参加してください╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2024/09/10 00:43
こんばんは
プレゼント受けとりました。
ありがとうございました。
とても可愛いです。大切に使います。
アバター
2024/09/09 06:31
素敵なアイテムありがとうございます♡
大切に使わせていただきます!
アバター
2024/09/08 22:52
こんばんは^^
プレ企画当選ありがとうございます
友達申請させていただきました
よろしくお願いします。
アバター
2024/09/08 22:04
こんばんは!プレ企画当選ありがとうございます♡
友達申請させていただきました╰(*´︶`*)╯
アバター
2024/09/08 10:46
おはようございます。はじめまして。訪問ありがとうございます(._.)ペコリ
ピンクのコーデ素敵ですね!!可愛いです!!
素敵とお水おいていきますね~
アバター
2024/08/30 06:42
おはよ꒰ ∩´∇ `∩꒱
台風まさかの土日にきそうだ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
うんうん、今実際交通機関で凄いてんやわんやしてるよwww

めろめろ、確かロリ系好きだったよね〜
ニコタはロリ系のアイテムめためた可愛いもんね( ੭•͈ω•͈)੭。.。.:*・♡゚
私あまりしないコーデだから見るの好き♡
アバター
2024/08/28 11:26
おっはよ〜
台風前に仕事終わらせちゃうぞ〜(ง ˙˘˙ )ว

そうなんだっっっ!!
え、いいねいいね( ꈍ꒳ꈍ)⊃ ・:.。ღ.。.:・♡
そして今日は白ロリっぽくて可愛い
ミニドレスっぽくも見えちゃうଘ♡ଓ
アバター
2024/08/27 18:33
やったぁぁぁ!!
私もお盆から復帰したのꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
なんとなく着せ替えしたくなって戻ってきた
( ꈍ꒳ꈍ)⊃ ・:.。ღ.。.:・♡

可愛いはほんと正義だよね、今日の真っ白コーデも可愛いଘ♡ଓ
アバター
2024/08/27 06:52
えぇぇぇ( ੭•͈ω•͈)੭。.。.:*・♡゚
めろめろ、めちゃ久しぶり!!
またお暇あればいっぱい喋ろうねଘ♡ଓ
アバター
2024/07/23 23:54
素敵♡
アバター
2024/03/07 21:49
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/03/03 03:35
こんばんは☆
「P代理deアイテムゲット✿P代理deオークション」の管理人です (´∀`*)

人数が100名となったため 在籍希望記事にコメントを頂けてない方に
順次いったん抜けて頂いております。申し訳ありません。
またご参加下さる時は ぜひともご申請ください。お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
アバター
2024/01/18 15:36
お久しぶりです♬
お元気ですか?
訪問が不定期になってしまうので、
一旦友達枠をお返しさせていただきます<(_ _)>
アバター
2024/01/01 00:26
あけましておめでとうございます!
昨年はありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします◎
アバター
2023/12/31 17:25
こんにちは。
めろこさん、お元気ですか?
良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2023/12/12 14:15
めろちゃ〜ん(*」´□`)」素敵♡
アバター
2023/06/24 19:23
こんばんわ。本日巡回訪問サタデー宅急便配達中 ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/04/30 18:23
こんばんわ。本日のサンデー宅急便配達中です。ステキお届けです。素敵なGWをお過ごし下さい。
アバター
2023/04/25 11:24
こんにちわ。お久しぶりです。本日のお水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/10 18:46
こんばんは♬
ステキのお届けです(^.^)/~
アバター
2023/03/07 18:45
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/03/03 18:58
お疲れ様です♬
キラキラで着物を交換しました(*•ω•*)
今回タウンイベントが可愛いので収穫祭と色ガチャも楽しみです♥
アバター
2023/03/02 14:35
こんにちは♬
ステキのお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/03/01 14:57
先月はお世話になりました<(_ _)>
3月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/03/01 00:49
めろちゃんこんばんは(*ˊᵕˋ*)
素敵お届けだよ〜!
ガチャはなかなか目当て当てるの難しいよねぇ…‪( ;ᯅ; )‬
それは早く休めて良かった!!
そんなストレスになる事されたらたまったもんじゃないよね(`‐ω‐´)
アバター
2023/02/27 14:24
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/02/26 14:56
今週もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/02/25 18:41
こんばんわ。本日♢巡回訪問♢ステキ宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/25 14:43
こんにちは♬
お大事になさってください〜
アバター
2023/02/25 09:32
こんにちは、ステキとお水のお届けです♪
花粉が飛んできましたね…(´;ω;`)
花粉症にはつらいです…。
季節の変わり目にもなってきたので体調には気を付けてくださいね。
アバター
2023/02/24 14:19
こんにちは☂
花粉症が辛いです;つД`)
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)
アバター
2023/02/22 14:18
水やりはできなかったので、
ステキのみのお届けです(@^^)/~~~
アバター
2023/02/21 17:54
昨日は家族がずっとパソコンを使っていたので、
訪問できずスミマセン;つД`)
ステキとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/02/20 10:10
おはようございます。
02/20(月)本日のお水支援&ステプです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/02/19 16:25
こんにちは。
02/19(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日も通院に行ってきます。
アバター
2023/02/18 23:13
めろめろ~~
相変わらずピングコーデの組み合わせが
めためたにかわちい!!!!!

このアイテム可愛すぎておソロしたかったんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
二人分だもの、疲れちゃうよね(*´ω`*)♡
ゆっくり元気にのびのびと°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2023/02/18 23:03
こんばんわ。本日幸せ運ぶ宅急便☆お水&ステキお届けです。素敵なサタデーナイトをお過ごし下さい。
アバター
2023/02/18 14:08
こんにちは。
02/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
面接の結果、落ちました。次のを探してます。
今日は、1日寒かったです。
また20日にメンテナンスがあるので気を付けましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/02/16 17:27
めろちゃん〜♡
素敵とお水お届け◎

あのコーデ気に入ってたんだけどニコ店コーデに変えちゃった( т т )
めろちゃんのコーデめちゃくちゃ可愛い〜!!
恋する乙女コーデだ( *´꒳`*)

仕事というストレスからの解放はめちゃくちゃ大事だねwww
アバター
2023/02/16 13:40
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/02/16 08:34
おはようございます。
02/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はハローワークに行ってきます。
アバター
2023/02/15 07:11
うへへଘ♡ଓ
このアイテムは贈らなきゃって思っちゃったんだ♡♡♡
めろめろお返しまでありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
めちゃめちゃ嬉しいよଘ♡ଓ 大切にするっっ!!
ゆっくり休みながらニコタ楽しもうね〜!
アバター
2023/02/15 03:00
こんばんは(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

こちらは雪のValentineでした(*^^*)
アバター
2023/02/14 20:51
こんばんわ。本日❤HAPPYバレンタイン❤宅急便です。お水&ステキお届けです。素敵な夜をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/14 18:55
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです✿
明日はお仕事と長時間メンテの為、訪問ができないと思います(´;ω;`)
アバター
2023/02/13 17:37
こんばんは。
02/13(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は8年ぶりに面接やってきました。
後は結果のみです。ドキドキしてます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 17:18
こんにちは。
プレゼント受け取りました。
可愛いアイテムありがとうございました♬
大切に使わせていただきます。
アバター
2023/02/12 19:17
めろちゃん〜!!素敵とお水お届け♡
お!良かった〜( *´꒳`*)
今しかない!!www
アバター
2023/02/12 16:06
こんにちわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便です。お水&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/12 15:40
こんばんは^^
コメントありがとうございました
着用品に可愛いなというアイテムはありましたが
闇うさぎが結構出しづらい品ですので…
ダメ元ですが代理を出すことはできませんか?
ダメ元なので無理でしたらNOと一言教えてください
無理な場合着用品から希望出させていただきます
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/02/12 13:49
今週もお世話になりました<(_ _)>
明日はお仕事の都合で訪問をお休みさせていただきます(´;ω;`)
アバター
2023/02/11 21:57
こんばんは。
02/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが2月もよろしくお願いします。
13(月)は面接があるので緊張してます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/02/11 14:46
こんにちは☀
素敵なコーデですねo(*°▽°*)o
これから色ガチャの回数減るのかな…;つД`)
アバター
2023/02/11 04:51
めろこさん(^^♪

おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)
アバター
2023/02/10 18:32
お疲れ様です。
本日はお仕事お休みでした。
今日は寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/02/09 14:55
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/02/07 22:40
こんばんわ☆本日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。お元気ですか?
アバター
2023/02/07 18:20
お疲れ様です。
今日はお仕事お休みだったのでご挨拶に参りました(=゚ω゚)ノ
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/02/06 17:24
お疲れ様です。
今日はお仕事お休みなので訪問する事ができました✿
2月も黒ガチャなのですね(;'∀')
アバター
2023/02/03 07:17
めろめろぉぉぉ
おかえりぃぃ!!負担にならないようにひっそり見にきてた|д・) ソォーッ…笑
また、ゆるぅぅく
ニコタ遊ぼうねଘ♡ଓ わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
アバター
2023/02/01 18:42
めろちゃん〜!!
素敵とお水お届け٩(ˊᗜˋ*)و
赤ちゃんってなんて素敵な響き!!!とか思っちゃうもんね( т т )
アバター
2023/01/31 23:18
こんばんわ☆本日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。お元気ですか? 寒いですね〜
アバター
2023/01/31 22:46
こんばんは!
こちらこそ、お世話になりました。来月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/01/31 15:27
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今週もよろしくお願いします。
そして1月もお世話になりました。
アバター
2023/01/28 10:03
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
月曜日から復帰します。疲れましたww
アバター
2023/01/27 13:27
こんにちは。
01/27(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
暇なので「TANG」の映画を見てます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/25 18:46
こんばんは(^^)
凍りそうな寒い日々ですね(>_<)
暖かくされてますか?
1日いちにち、確実にベビちなんとの対面が近付いて来ていますね(^^)
ご自愛ください。
アバター
2023/01/24 11:31
こんにちは。
01/24(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日、お父さんがコロナ陽性になりまして、
うちは濃厚接触者扱いになってしましたので今週はお休みになりました。
仕方ないですね、コロナには勝てません…。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/23 17:03
めろちゃん素敵とお水お届け◎
今回のうさぎガチャめちゃくちゃ可愛いよねぇ♡
私もこの全身目当てで回したけど出なくて交換してもらったよ〜( т т )
おぉ〜!神秘だ〜!!!
ちっちゃい体でママに幸せな時間をあげまくるなんてなんて可愛い( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )
アバター
2023/01/23 15:12
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
訪問ありがとうございます♬
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2023/01/21 11:29
こんばんは☆
満開だったみたいなので、1/21のステキのみのお届けです(* ´ ▽ ` *)
アバター
2023/01/19 21:31
めろちゃん!素敵とお水お届け♡
なら良かった〜!!
おぉ!おめでとう〜( *´꒳`*)
後期だと胎動とかももうあるのかな??
私はめちゃくちゃ元気〜!!
アバター
2023/01/19 01:57
こんばんは!
起床後は訪問できないかもしれないので、寝る前訪問です|д゚)チラッ
ステキとお水のお届けです♪
お身体お大事になさってください(^.^)
アバター
2023/01/18 13:32
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2023/01/17 18:27
お疲れ様です☆
今日はお休みでした٩(๑•o•๑)و
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/01/17 17:48
めろちゃん!!
素敵とお水お届け٩(ˊᗜˋ*)و
体調はどうかな!?
アバター
2023/01/17 15:09
こんにちわ☆本日♢お水&stepお届けです。改めて新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/16 02:07
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ前訪問です♪
ステキとお水のお届けです( ´・ω⊂ヽ゛
アバター
2023/01/15 14:12
こんにちは♪
こちらは雨が止んで曇りです。
ステキとお水のお届けです( 〃▽〃)
アバター
2023/01/15 09:04
おはようございます。
01/15(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日リアルで新しいお花を購入しました。
育つといいなぁ。
明日はメンテナンスですね。
アバター
2023/01/14 15:36
めろちゃんおひさしー(^▽^)/
おそくなったけど、あけましておめでとう~!
今年もよろしくです!
アバター
2023/01/14 14:52
こんにちは!
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2023/01/14 14:34
こんにちは☆
ご無沙汰しております。お元気そうで良かったです。
今年は赤ちゃんと一緒の年ですね♪
お体に気を付けてマタニティ生活楽しんでくださいね^^*
アバター
2023/01/14 14:08
こんにちは。ランダム訪問です。
01/14(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
先ほどまで☂ふってましたが今やんでます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/14 01:33
めろこさん^^

可愛いアイテムいただきました(#^.^#)
ありがとうございます!

大切に使わせていただきますね(^^ゞ
アバター
2023/01/13 20:00
こんばんは(*´-`*)ノ
めろこさん、お久し振りです。
お元気そうでなにより(^^)
寒暖差が激しいです。ご自愛くださいね。
アバター
2023/01/13 14:31
お久しぶりです(*^^*)
お元気そうで何よりです♪♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2023/01/13 14:25
お久しぶりです♬
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(´。•ᴗ•。)ノ
インしたらプレゼントが届いていて驚きました!
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
母子共に順調で何よりです(〃'ω')
アバター
2023/01/13 13:53
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.