Nicotto Town



まだまだ起きてます

今日は、寝れそうにないな~

まあ、一日ぐらい寝なくても、死なんけどwww

ってことで、スカイプチャンネルで、あそんでいたつづきw

今度は女友達と二人でしゃべってて、会議まざろうか?ってことになった
で、会議メンバーを募集してる人に連絡
すると、メンバーが集まってなくて、その人一人を追加(男性)
で、3人でしゃべってた

まあ、よくしゃべる明るい人で、最初は好感持てたのだが
俺下ネタいうで(でたっ)っと、ちょこちょこ小出しに言ってくるw
友達が、ターゲットだったw

そっから、違う人も増えてきて、5~6人になったら
男性たちが、えぐい下ネタを言い出してきて
まあ、黙って聞いてた
とりあえず、言えるのは、はなしにはいっていけませんw みたいなー

友達も私も、しーん・・・。たまに振られても、話についてけなくてwww
そういう会議に入ってましたとさw

やっぱ、会議苦手かも~
いつもの固定会議だと、知り合いばかりいるから、楽だけど
知らない人達と、しゃべるのは、やっぱ、難しいねって思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.